Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます♪m(__)m

resize3102_20110105230850.jpg

今年も昨年、同様に宜しくお願い致しますm(__)m



ようやく休みが来た~♪・・・と思ったら明日から仕事・・・

全然、休んだ気がしない(>_<)




ようやくゆっくり出来る日が来たので午前中はT-MAX弄り♪

詳しくは後日アップします(*^^)v


T-MAXを少しだけカスタムしたので試走に「とんもり谷戸」までドライブに行って来た♪



とんもり谷戸の正面♪

resize3104.jpg




一番、奥から撮影した風景♪

木道の周りは湿地帯になっており全体的には雑木林になっている♪

resize3105.jpg



せっかく来たので散歩をする事に~

今年、初の野鳥撮りはアオジだった(^^ゞ

resize3103_20110105230921.jpg



明日から二日間、仕事を頑張れば少しのんびり出来そうなのでリフレッシュしにどこかに
行きたいなぁ~♪
  1. 2011/01/05(水) 23:20:38|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<T-MAXⅢ型 EUヤマハ ナックルバイザー装着♪ | ホーム | 良いお年を♪>>

コメント

じゅん さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

お正月もお忙しかったようですね。久しぶりに会
われたアオジ君は如何でしたか?私は3日にも
涸沼へ出かけて来ました。風が弱く暖かだったの
ですが、チュウヒ類の出が悪かったです。
今年はビデオ撮影に挑戦とのことですが、やはり
しっかりした三脚が必要なのではないでしょうか?
私は昨年暮れに、ザハトラーのFSB8Tという雲台
をHIRORIN 経由で購入しました(B&Hです)。
動きが滑らかで、流石有名なビデオ雲台と思って
ます。今まで使っていたミラー社の雲台は54用に
しました。どこかへ撮影に行かれる際は、また
お声をお掛け下さいね。
今年も宜しく! です。

では、また。
  1. 2011/01/06(木) 08:20:29 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんばんわ

お正月まで忙しかったです(>_<)
疲れが今頃、出て来て体調悪しです・・・

ビデオと言ってもホームビデオにマイクを付けるぐらいです(^^ゞ
家庭用と言ってもハイビジョンなので綺麗ですよ♪
手ブレ補正もデジカメとは比べ物にならない程、強力で歩きながら撮影しても
画像はほとんど揺れません(*^^)v

昨日、行った「とんもり谷戸」にはツグミが沢山、居ました♪
森林公園の方にはもうトラツグミやルリも来ているんでしょうね~
もう少し人馴れしてからゆっくり撮影しに行こうと思っています♪
  1. 2011/01/06(木) 20:10:57 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃん さんへ #-
  4. [ 編集]

アケオメ!

今ごろですが、明けまして、おめでとう御座います!

今年も、引続きブログを楽しみにしておりますねっ!
  1. 2011/01/07(金) 00:31:53 |
  2. URL |
  3. テツ #Tw1YsqZc
  4. [ 編集]

新年

おめでとうございます!
お正月まで忙しかったと云うのに、もうお仕事開始ですか?
最初に会われたアオジ、tomoはまだ見たことが有りません。
先日公園でアオゲラを見たけれど、撮影できませんでした~(^^;
我が家の方へ来てくれたのは、目白に鶫だけです。
今年も宜しくお願い致します。
  1. 2011/01/07(金) 20:18:24 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

Re: アケオメ!

テツさん こんばんわ

これからの季節は防寒対策は死活問題になりますね(^^ゞ
T-MAXはバッテリーが弱いので電熱ウェアはNGです・・・

ナックルバイザーはゴムの部分があるので塗装は無理そうです。
同じ色に塗ると格好良いんですけどね~
ウィンカーは気が付きませんでした~
暇があったらチャレンジしてみようかな♪
  1. 2011/01/07(金) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆テツ さんへ #-
  4. [ 編集]

Re: 新年

tomoさん こんばんわ
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

アオジは地方によってはスズメより多いと言われています。
畑や湿地帯や森林公園などに行けばどこにでも居るアオジです(^^ゞ
スズメと同じくらい人間にはあまり敏感でないのでただ気付かないだけなんだと
思います♪
鳴き声が解ればすぐに見つける事が出来る野鳥です(*^^)v

tomoさんがバイク記事に来てくれたのはビックリしました(^^ゞ
花の記事が最近ないので申し訳ありませんm(__)m
頑張って撮りますのでまたよろしくお願いします♪
  1. 2011/01/07(金) 22:20:16 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆tomoさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/449-dc64016d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

