Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとっ風呂♪浴びに♪

連日の仕事の忙しさで身体が悲鳴をあげていたので温泉にでも行って
ほぐして来る事にした(*^^)v

朝、起きて指先まで浮腫んでいたのでこれはヤバイ!と思いまた寝る事に(^^ゞ

1時間ぐらい寝たら浮腫みも少し治まったのでさぁどこに行こうか♪


ホワイトマックスで走りも混ぜて養老渓谷コースに行くか~

でも今回は疲れているのでとりあえず温泉だけのコースにした(^^ゞ


10時半過ぎに家を出て着いたのがここ~

resize30922.jpg



丁度お昼頃に到着したのでまずは腹ごしらえを♪

お勧めの海鮮丼1000円
地元のネタを使ってるとの事だが刺身類を作り置きしている感じでネタがのび気味~
まぁ観光地で1000円のご飯としては良いと思う(^^ゞ

resize30932.jpg





するめイカの刺身630円
値段としては安いと思うし案外と美味しいかった♪
でもやはり新鮮さに少し欠けている感じがした・・・

resize30942.jpg




イカのかき揚げ丼800円 
かき揚げの量が多いがイカを食べているのかタマネギを食べているのか???

resize30952.jpg




さんが焼き3個で500円ぐらいだったかな???
オッサンには少し生臭く感じてNGだった(^^ゞ

resize30962.jpg



どこの観光地でも一緒だがネタは良くてもご飯が美味しくない・・・
築地の場内市場でさえそうだがネタが新鮮でもご飯まで美味しいお店はほとんど無いのが現状だ・・・
でも築地の「たかはし」はご飯も美味しかった♪

観光地での食事は食べる前は期待!大!だがだいたいはガッカリさせられてしまうのが多い・・・
やはり穴場を探さなければね(*^^)v

さてご飯のウンチクはここまでとして目的の温泉♪

resize30972.jpg



食事をしたすぐ隣の建物にある温泉なんだが入浴料500円とリーズナブル♪
しかもオッサンが入った時は他に客がいなく貸切状態だった~♪

だが暫くして常連のオジサンが来たんだが・・・
「今日は炭酸の泡が出て無いじゃん!これじゃ家のお風呂とかわんねぇよ!」
そう言ってお店に苦情を言いに行ったみたい・・・

オジサンが戻って来て暫くしてから炭酸の泡が吹き出して来た♪
このオジサンが来なかったらオッサンはただの銭湯に入りに来ただけになっていた(^^ゞ
ありがとオジサン♪

この炭酸が効力があるのか解らないが身体はかなり温まった♪
ウェアを着ると汗が吹き出て来るので暫く外で汗が引くのをまって帰路に~



本日の走行距離164.6km/ガソンリン約半分使用~

行きも帰りもノンストップで休憩も観光の無くただ飯くって温泉に入って来ただけ(^^ゞ

バイクはこれが出来るから楽しい(*^^)v

resize30982.jpg

ホワイトマックスご苦労さん♪


  1. 2010/12/19(日) 19:09:36|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忙しい・・・ | ホーム | GIVI TOPケース E470 到着♪>>

コメント

食欲

食欲の旺盛な事。

私は年に勝てず小食になり残念です。

目は欲しがるがどう見ても食べられない。

美味しいものを前にして 生殺しの状態です。
  1. 2010/12/19(日) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. アコード大好き #kFueSMLo
  4. [ 編集]

Re: 食欲

アコード大好きさんへ こんばんわ
遅くなりましたm(__)m

これは一人分の量ではありませんよ(^^ゞ
私も食が細くなり思う様に食べられません・・・
でも頼んじゃうんですよね~(^_^;)

結局は食べ過ぎていつも後悔しています。
  1. 2010/12/22(水) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆アコード大好きさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/445-433b8167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

