Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮ヶ瀬のクリスマスツリー♪

宮が瀬のクリスマスツリーを見に行って来た♪

思っていたより寒く無かったから良かった~

resize3077.jpg



初めて見に行ったんだがカップルの多さにビックリ!

まだ時期的に早いせいか駐車場にもすんなり入れたし人もそんなに多くは無かった(^^ゞ


ツリーよりも電飾とスピーカーから流れてるラブソング♪が若者達には良いと
思うけどオッサンにはなぁ・・・てな感じだった・・・


宮が瀬はツリーよりも野鳥撮りの方が楽しい(*^^)v
  1. 2010/12/10(金) 19:42:49|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<それは秘密です(*^^)v | ホーム | いよいよ我が家にも♪>>

コメント

豪快

豪快で綺麗ですね!!

とても大きそうです。一度は見てみたい気がします。

でも、一緒に見に行く人は居ませんが・・・

宮が瀬は 昔 30年くらい前にツーリング仲間と良くキャンプに行きました。

当時は殆どダートでした。
  1. 2010/12/11(土) 01:01:38 |
  2. URL |
  3. アコード大好き #kFueSMLo
  4. [ 編集]

Re: 豪快

アコード大好きさん こんばんわ

> とても大きそうです。一度は見てみたい気がします。
> でも、一緒に見に行く人は居ませんが・・・

一度は見といた方が良いかもです♪
でもツリーより出店を楽しむ方が良いですよ(*^^)v

> 宮が瀬は 昔 30年くらい前にツーリング仲間と良くキャンプに行きました。
> 当時は殆どダートでした。

昔の宮が瀬も良かったですよね♪
今は宮が瀬にツーリングに行くよりヤビツ峠を流していた方が
良いかもです。
でも道幅が狭く車が詰まると大変ですが(^^ゞ
  1. 2010/12/12(日) 17:37:16 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆アコード大好きさんへ #-
  4. [ 編集]

じゅん さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

宮ケ瀬って、あのダム湖のところですよね。我々が
野鳥の撮影で出かけるところですよね。夜になると
こんなイルミネーションをやっているのですか?
全く知りませんでした。これでは、昼間に鳥を撮って
夜からはイルミネーションを撮る、という感じで、
まる1日掛かりの遠征になりそうですね。近いうち
に、またご一緒したいですね。

では、また。
  1. 2010/12/13(月) 08:28:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんばんわ

画像の宮が瀬は野鳥を撮影しに行ってる宮が瀬です♪
駐車場から林道とは反対側にイルミがあります。
もうこの時期の夜は渋滞で凄いみたいですよ(^^ゞ

本格的に寒くなる前にご一緒したいですね♪
  1. 2010/12/13(月) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/439-6f996585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

