Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳内妄想・・・WHITE MAX

今日は家から15分ぐらいのYSPにⅢ型T-MAXを見に行って来た♪

店員さんに色々と説明されどんどん脳内妄想が!!!


カラーは何色でもカッコイイ~♪ので迷う・・・

って・・・

買うつもりで来たんじゃないけどね(^^ゞ


形はオッサンのⅠ型の方が好きなんだけどメーター回りと全体のエレガントさが
Ⅲ型の方が良い感じ~


新車は買えないので店員さん・・・m(__)m

帰りにカタログを4冊も貰って帰って来た(^^ゞ

Ys`のカタログだけは開かない様にしなくては・・・

中でも気に入っているのがこのWHITE MAX♪

resize30542.jpg




何やらWHITE MAXだけ細かい部分が違うらしい・・・

resize30522.jpg





ん~・・・

プレミアムの誇り・・と書かれているが大袈裟な様な気が(^^ゞ

resize30552.jpg




オッサンのT-MAXは凄く気に入っている♪

だがWHITE MAXの格安車両を見つけて心がグラグラ~

Ⅲ型が気になりだしてからネットとで色々と探したらⅢ型でも安いのが結構あったのには
驚いた!!!


オッサンがT-MAXを探し始めた頃はⅢ型はまだ高かったんだけどね~

寒くなって供給が増え需要が少なくなったのとこの景気の悪さで
バイクの販売の動きが悪いんだろうな・・・


明日また埼玉まで行って最終決断をして来ようかな(^^ゞ
  1. 2010/11/29(月) 21:35:50|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<WHITE MAX♪ | ホーム | ホワイトMAX SP忠男 ツインテールマフラー♪>>

コメント

ちょっとやばすぎ(>_<)

まさか買い換え!?
幾ら何でもやばすぎでしょう(笑)
ここまで掛けた手間ひま。
自作のドレスアップなどなど・・・
凝り性+移り気全開!って、感じですね。
煩悩の赴くままに突撃してください。
続報を楽しみにしています。
by あき(@^^)/~~~
  1. 2010/11/30(火) 11:41:05 |
  2. URL |
  3. あき #Aa7v36NA
  4. [ 編集]

Re: ちょっとやばすぎ(>_<)

あきさん こんばんわ

寒くなりましたね~・・・そちらはどうですか?

> まさか買い換え!?
> 幾ら何でもやばすぎでしょう(笑)

買い替えは早過ぎますよね・・・
夢と妄想をしに行ってます(^^ゞ

> ここまで掛けた手間ひま。
> 自作のドレスアップなどなど・・・
> 凝り性+移り気全開!って、感じですね。

愛着がある40Dと最新型の7D♪
使用目的が決まっていれば悩みませんか?(^^ゞ

> 煩悩の赴くままに突撃してください。

丁度ゴーヨン1本分ぐらいのお値段です♪
328を下取りに出してゴーヨンを買う感じになります・・・
さぁ!どうしましょう???ってな感じです~(>_<)

もう冬鳥の季節に突入してます・・・
撮影に行かないと・・・ボソッ
  1. 2010/12/01(水) 01:38:19 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆グあきさんへ #-
  4. [ 編集]

いいね!

人気が有るのかホワイトマックス良く見ます。
新型で750ccが出たら考えちゃうかも。。
  1. 2010/12/02(木) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. アコード大好き #kFueSMLo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/434-c67970c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

