Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトMAX SP忠男 ツインテールマフラー♪

昨日バイク屋さんにホワイトMAXの中古車を見に行って来たんだけど
その車両にSP忠男のツインテールマフラーが装着されていた♪

T-MAX Ⅲ型になってからサイレンサーが楕円形になった様だ~

resize30491_20101128222352.jpg





オッサンのマフラーにはサイレンサーバンドが付いておりステーも付いているが
今度のマフラーはバンド無し!

カッチョエェ~~~♪

でも少しカチアガリ過ぎの様な・・・(^^ゞ

resize30481_20101128222404.jpg





何気に下を覗いて見たら何やらゴチャゴチャしたエキパイが見えた?!

resize30521_20101128222416.jpg





反対側に回って地べたに這いつくばって見てみたら・・・

驚き!!!

見えない所でこんな手の込んだ事をしているマフラーだった♪

思わず凄いなぁ~・・・と声が出てしまった(^^ゞ

resize30531_20101128222427.jpg



音はもの凄く静かでオッサンには物足りないかも知れない・・・

オッサンの中ではツインは2本出し!との定義があるみたいでどうしても
2本出しに目がいってしまう(^^ゞ

ホワイトMAXもカッコウ良かった(*^^)v
  1. 2010/11/28(日) 22:42:01|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<脳内妄想・・・WHITE MAX | ホーム | T-MAX Ⅰ型 ナビステー自作♪>>

コメント

こんばんは。

white max乗りグンマです。

早速乗り換えですか(笑)。

さっきシルバーを見かけましたが、
アレもイイ色ですねぇ!

マフラーは悩みどころですよねぇ。
ショップの方に聞いたトコロ、
結構な確率でデチューンになるらしいです。。

ここじゃメーカーとか書けませんが(笑)。

ナビのステーも立派ですね!見習わないと…。

また来ますね。

  1. 2010/11/29(月) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. グンマ #-
  4. [ 編集]

Re: こんばんは。

グンマさん こんばんわ~

> 早速乗り換えですか(笑)。

鋭い臭覚!ですね(^^ゞ
今のT-MAXは凄くお気に入りなんですが・・・
いつかはⅢ型に移行すると思うし安いWHITE MAXが
見つかってしまったので~
これがブラックとかイエローとかだったら気にならなかったんですけどね♪

> さっきシルバーを見かけましたが、
> アレもイイ色ですねぇ!

シルバーはまだ見た事がありません。
どんな感じなんだろう???

> マフラーは悩みどころですよねぇ。
> ショップの方に聞いたトコロ、
> 結構な確率でデチューンになるらしいです。。

私が狙っているWHITE MAXには忠男の2本出しが
すでに付いているのでこのままですね(^^ゞ
T-MAXはデザイン重視のマフラーが多いみたいです!

抜けをとるかトルクをとるか迷うところだと思います。
でもマフラーを変え排気効率が良くなったら吸気効率も
考えないといけないしそうなると点火も・・・
突き詰めるとお金が掛かりそうです(>_<)

> ここじゃメーカーとか書けませんが(笑)。

まぁ体感で解らなければ好きなメーカーのを付ければ良いし
シャーシダイナモに乗せなければ本人は幸せなままで
居れるから良いんじゃないですかね?
私は見た目も大切です(^^ゞ

K-ファクトリーのマフラーも格好良く大好きです♪

> ナビのステーも立派ですね!見習わないと…。

ありがとうございますm(__)m
Ⅲ型にもし変えたらまた頭を悩ませそうです・・・
ノーマルハンドルで乗りたいので今度は吸盤か
バックに入れて・・・になりそうです(^^ゞ

是非!またのお越しをお待ちしております♪
WHITE MAXの事、色々と教えて下さいね(*^^)v
  1. 2010/11/29(月) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆グンマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/433-88f2e0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

