Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュー♪ウェア♪

実は先日のT-MAXのオフ会の為にグローブとパンツを新調していたのだ・・・

でも仕事でオフ会には参加できずにタンスに眠っているままで可哀想だから
blogで少しでも陽の目が当たる様にしてあげないとね(^^ゞ



まずはグローブ♪

オッサンにとっては初めてのウィンターグローブになる(*^^)v

KIJIMAのKISSレーシングモデル???

resize30341.jpg

今まではウィンターグローブは使った事が無く薄手のグローブに
インナーをはめてのスタイルだった~

繊細なブレーキタッチを望み真冬でも出来るだけブレーキタッチの感触を
変えたく無かったからだ♪

だがこのウィンターグローブは良い感じ♪

ボッテリと厚い感触は無くタッチの感触が解る優れ物だった(*^^)v

ウィンターグローブを探している方! お勧めです!





そしてHenlyBeginsのパンツ♪DH-105♪

resize30371.jpg




HenlyBeginsのジャケットに憧れて早2年・・・

ようやく手に入れる事が出来た(*^^)v

パンツが先になってしまったけど・・・

resize30351.jpg

ニーパットと腰パットが入っていて一見、普通のウィンターパンツに見えるけど・・・

柔らかくて軽くて暖かい♪

まぁお値段もその分よろしいんですが・・・(^^ゞ

インナーも取り外せます♪




このHenlyBeginsのタグに出会ったのはBMWのディーラーだった・・・

その時にはBMWのウェアに逝ってしまったんだがHenlyBeginsのジャケットを試着して
何度も悩んでしまったものだ(^^ゞ

resize30361.jpg

ジャケットもパット類は装備されているんだがこれまた柔らかく暖かく軽い!

インナーも取り外し可能で真夏以外は着れそうなジャケットだ♪

その内にジャケットも欲しいなぁ~(^^ゞ
  1. 2010/11/26(金) 22:13:19|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<T-MAX Ⅰ型 ナビステー自作♪ | ホーム | 久しぶりに温泉に♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/431-8b0d6d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

