Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘機?!

今日の午前中にバイクを弄っていたら戦闘機がランデブー飛行を!!!

たまに2機ぐらいで飛んでいる戦闘機は見るのだがこの数で飛んでいる戦闘機を
見るのは初めてだ~!!!

resize3022_20101121183239.jpg


何で綺麗に煙幕?を吐いてこんな場所を飛んでいたのか???

しかも1機だけ煙を出していないし戦闘機に無知なオッサンはもしかして
墜落するのかも~~~!なんて思ったりして(^^ゞ

しかし綺麗な戦隊を組むもんだなぁ~

あのスピードでこんなに綺麗に並んで飛ぶのは芸術の域なんだろうな♪

いやぁ良いものを見せて貰った(*^^)v

  1. 2010/11/21(日) 18:37:10|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<T-MAX Ⅰ型にナビを付けよう♪ | ホーム | T-MAX タンデムバックレスト♪>>

コメント

じゅん さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

ご無沙汰してます。お元気ですか?
たまにはフィールドでお会いしたいですね。
ところで今回の写真、ご自宅の近くで撮影された
ものですよね。何で航空ショーでもないのに、
戦闘機が5機も編隊を組んで飛んでいたので
しょうね。煙をはいているのも気になりますが、
1機だけ出し忘れているのも気になります。

面白いシーンに出会いましたね。

では、また。
  1. 2010/11/22(月) 06:29:45 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

こんばんは♪

航空自衛隊のブルーインパルスというアクロバット
飛行チームですね^^。一機だけスモークを出して
いないのはリーダー機です。
それにしても市街地上空では珍しいですね^^。
  1. 2010/11/24(水) 18:42:11 |
  2. URL |
  3. granpatoshi #9mcCPyxI
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんばんわ
遅くなりましたm(__)m

> ご無沙汰してます。お元気ですか?
> たまにはフィールドでお会いしたいですね。

いやぁ~忙しくて参りましたがもう落ち着いたので
明日からのんびりです(^^ゞ
仕事のし過ぎで右手が腱鞘炎になりカメラは持てませ~ん

> ところで今回の写真、ご自宅の近くで撮影された
> ものですよね。

家の下で撮りました♪
サンヨンでも付けていたらもっと良い画像が撮れていたのに
残念です!

家の庭先にもうツグミが来てます♪
  1. 2010/11/24(水) 21:44:47 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

granpatoshiさん こんばんわ

> 航空自衛隊のブルーインパルスというアクロバット
> 飛行チームですね^^。

おお~あれがブルーインパルスなんですか!
流石toshiさん!被写体になる物、すべてに詳しい!!!

>一機だけスモークを出していないのはリーダー機です。

スモークを出していないのはリーダー機だったんですね♪
1機だけ調子悪いのかと思っていました(^^ゞ

> それにしても市街地上空では珍しいですね^^。

航空祭でしか見れないと思っていたのでラッキーでした(*^^)v
でも音は全然していなかった様な・・・

そろそろ一眼からビデオに転向しようかと思っています♪
野鳥の可愛いさえずりや動きそしてヤマセミの優雅な飛行を
家のテレビで思い出しながら観たいと思っています。

toshiさんに連れて行って貰った時のヤマセミの優雅な
飛行は今だに忘れられません!
カメラだと撮るのは難しいので単純にビデオが良いかな?と
思っています(^^ゞ
  1. 2010/11/24(水) 22:00:16 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆granpatoshiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/428-c3b61f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

