Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T-MAX タンデムバックレスト♪

先日、多く損で落札したT-MAX用のタンデムバックレスト♪

GIVIのTOPケースにバックレストは付いているのだが背中だけでは
疲れそうなんで腰の辺にも寄り掛かる部分があったら楽そうなので
とりあえず買ってみた(*^^)v

思っていたより硬いバックレスト部分だった!

でもTOPケースを付けた状態でバックレストが取り付けられるか???

resize30201.jpg





後にはTMAXの文字が♪

ステーとバックレストはナットで止まっているだけなのでステーを使えば
バックレスト本体の位置はずらせそうだな(*^^)v


resize30211.jpg


車体のシートに合わせて前面や淵取りに赤に張り替えたい!!!

だがまずはGIVIのTOPケースを付けた状態で取り付けが出来るかが先だな(^^ゞ
スポンサーサイト
  1. 2010/11/20(土) 20:31:47|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戦闘機?! | ホーム | brembo ブレンボ19RCS ♪>>

コメント

はじめまして。

こんにちは。

価格.comから来ました。
カスタムが順調に進行しているようですね。

私もT-MAXが好きで2型→3型と
乗り継いでいるクチです(笑
現在は、現行のwhite maxです。

あまり派手なカスタムはしていませんが、カーボパーツをフェンダーやミラーに使い、駆動系をアクセーションキット、マフラーはプロドラッグのチタンをチョイスしています。バッフル抜いてるんでうるさいでが、下から上まできっちり回ってくれます!!

やりたい事は山ほどあるんですが、いかんせんお小遣いが続きません・・(涙

私も、次はブレンボのラジポンを入れられれば、なんて妄想が膨らんでいるトコロです(笑

また寄らせてもらいますね。

お互い事故には気をつけてT-MAXライフを楽しみましょう。
  1. 2010/11/20(土) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. グンマ #-
  4. [ 編集]

Re: はじめまして。

グンマさん こんばんわ 

初めまして♪ お越し頂きありがとうございますm(__)m

> 価格.comから来ました。
> カスタムが順調に進行しているようですね。

ブレーキが決まらず凹んでいます(^^ゞ

> 私もT-MAXが好きで2型→3型と
> 乗り継いでいるクチです(笑
> 現在は、現行のwhite maxです。

Hhite MAX良いですね~♪
私の中でT-MAXと言えば1型なんです(^^ゞ
暫くはⅠ型を乗ってみてから正常進化した3型に
移行しようかと思っているんですがその時は
Hhite MAXに是非!乗りたいと思ってtいます(*^^)v

> あまり派手なカスタムはしていませんが、カーボパーツをフェンダーやミラーに使い、駆動系をアクセーションキット、マフラーはプロドラッグのチタンをチョイスしています。バッフル抜いてるんでうるさいでが、下から上まできっちり回ってくれます!!

凄いマフラー奢っていますね♪バッフル抜きだとスリ抜けする時に前方車に
確認されやすいから私は好きです(^^ゞ
下から上までちゃんと回ってくれるマフラーって少ないと思います・・・
流石プロドラッグですね♪

> やりたい事は山ほどあるんですが、いかんせんお小遣いが続きません・・(涙
> 私も、次はブレンボのラジポンを入れられれば、なんて妄想が膨らんでいるトコロです(笑

お小遣い・・・永遠のテーマですね(^^ゞ 私は少し弄れる様に出切るだけ程度が良く
安い車両を探して少し余力を残しておきました~
高年式のT-MAXを購入していたらきっとノーマルのまま乗っていたかと思います。
多分ですが止まる事に関してはノーマルのマスターでもじゅうぶんなんだと
思いますがブレンボはタッチの感触と憧れなんでしょうね(汗;

> お互い事故には気をつけてT-MAXライフを楽しみましょう。

グンマさんもくれぐれも気を付けて下さいね(*^^)v
いつかお会い出来ることを楽しみにしております♪

是非またお越し下さいm(__)m
  1. 2010/11/21(日) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆グンマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/427-eb6a831c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

