Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくスクリーンとTOPケースを♪

台風も昨夜の内に通過し雨の心配が無さそうだったのでT-MAXにスクリーンを
付ける事にした♪


作業途中にパラパラと降って来たがお構いなしに続行~


まずはフロントマスクを外してみる・・・

resize29681.jpg




YSPに注文しといたネジ類などの確認・・・

resize29691.jpg





パネルを装着~

resize29701.jpg





とりあえずノーマルスクリーンを装着してみる(^^ゞ

resize29711.jpg





フロントガーニッシュを付けると形になって来た♪

resize29721.jpg




そしてミラーを取り付けて完成♪・・・・ミラーが4本(^^ゞ

resize29731.jpg





ミラーはこんな感じになっている(笑!

以前から付けていたバーハンミラーと今回、付けたノーマルミラー

resize29741.jpg




そしてスクリーンをモトコから購入したヨーロッパヤマハのスポーツスクリーンに
取り替えてみる♪

こっちの方が格好良い~ 
resize29771.jpg





ノーマルミラーと・・・

resize29751.jpg





ヨーロッパヤマハのスクリーンの高さの違い・・・

これだけ高さが違うと防風効果が期待できそう♪
resize29761.jpg





てな事でミラーを4本、付けたまま高速道路を試乗してみた♪

ヨーロッパヤマハのスクリーンは今までに比べると段違いに防風効果が高い(*^^)v

高速道路走行もかなり楽になったがロングスクリーンも試してみたいな~・・・ボソッ!



ミラーはハンドルマウントに慣れているのでノーマルミラーは見ずらい感じがした・・・

ノーマルミラーの右側のミラーの振動も少し気になるし・・・

ミラーを取り外した後に付けるパーツが手に入ったらハンドルマウントのミラーに
戻そうっと♪




試乗から帰って来てTOPケースを付けてみた♪   何やら良い感じ~

resize29781.jpg




TOPケースをキャンディレッドにしなくて正解だったかも~

赤ばかりではしつこいからね(^^ゞ

resize29791.jpg



さぁ~これなら何処にでも行ける!と思ったがナビをどこに付けるかまだ課題が

残っていた(^^ゞ
  1. 2010/11/01(月) 00:03:06|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁断の赤い実?! | ホーム | GIVI E52 MAXIA TOPケース♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/418-1d1ee1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

