Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GIVI E52 MAXIA TOPケース♪

T-MAXに取り付けるTOPケースをアップガレージにて購入♪

TOPケースにハンドルが付いているのを探していたらHONDA PC800用の
ステーとベースが付いたE52 MAXIAが売られていた♪

バックレストとストップランプが付いたお買い得品だった(*^^)v


T-MAXに付いているモノキーベースと交換できるなら取り替えてしまおうっと♪

ステーは多く損いきかな?(^^ゞ




色はキャンディレッドが良かったんだが値段と付属品が良かったので
シルバーにした♪

resize29601.jpg




バックレスト付き♪

resize29581.jpg





横から見るとこんな感じだが果たして寄り掛かり心地はどうなんだろう???

resize29591.jpg





E52を選んだ理由はこのハンドル♪キーを回せばパチン!と出てくる♪

TOPケースごと荷物の持ち運びが出来るのでとても便利なのだ~(*^^)v

resize29621.jpg





中はこんな感じ~

フルフェイスが2個入る大きさだ(*^^)v

オッサンはカメラの機材を入れるから大きめのケースは必須!

resize29641.jpg





この赤い部分は書類入れ♪

resize29651.jpg





開くとこんな感じになる♪

resize29661.jpg






赤丸の中はストップランプのスイッチ♪

ベースにもスイッチを付け配線をしとけばケースをベースにセットするだけで
ケースのストップが点灯するのだ~

resize29671.jpg



しかし・・・防水性の信頼はやはりBMWのTOPケースとはかなりの違いがある・・・

まぁ値段もBMWの半値ぐらいだからしょうがないか(^^ゞ


  1. 2010/10/29(金) 22:51:48|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ようやくスクリーンとTOPケースを♪ | ホーム | T-MAX ヨーロッパヤマハ スポーツ・スクリーン♪>>

コメント

凄い勢いで・・・

色んなパーツを集めてはりますね~。
やり出したら・・・
「とことん凝る」
じゅんさんらしいです。

by あき(@^^)/~~~
  1. 2010/10/30(土) 19:44:22 |
  2. URL |
  3. あき #Aa7v36NA
  4. [ 編集]

Re: 凄い勢いで・・・

あきさん こんばんわ

> 色んなパーツを集めてはりますね~。

これから寒くなりますので少しでも快適にです(^^ゞ

> やり出したら・・・
> 「とことん凝る」
> じゅんさんらしいです。

とりあえずこれで冬鳥が居るフィールドに行けるメドが立ちました~
車を止められないフィールドも多いし少しずつ移動しながらだと
バイクの方が便利ですからね(*^^)v

カメラ機材に温泉グッズを入れる取り外し可能なTOPケースも付けましたので
いつでも野鳥撮影に行けちゃいます♪
  1. 2010/11/01(月) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆あきさんへ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/01(月) 11:45:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/03(水) 23:17:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/25(月) 18:59:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/417-e2d32e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

