Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにカワセミを見れた♪

今日はお昼ご飯を食べに世田谷の狛江にある「てっ平」まで行って来た~♪

ここはとんかつ屋さんなのだが定食がメインで色々な組み合わせでフライ物を楽しめる♪

味も美味しいし量も多いし値段もリーズナブル(*^^)v



オッサンはロース・白身魚・エビフライの定食に単品でカキフライを注文~♪

ん~美味しいかった♪
          
        満腹!

満腹のあまり暫く動けなかった(^^ゞ





食後の後にはコーヒー♪

てな事でT-MAXで近くの喜多見にある野川に移動~

そう・・・ここはオッサンのカワセミ撮影のフィールドでもある(*^^)v

T-MAXを停め・・・

resize29491_20101024200423.jpg


近くにある野川の管理センター?に行き60円の紙コップコーヒーと職員さんの
手作りのクッキーを買い外にあるテーブルとベンチで食後のコーヒータイム♪

満腹のさなか静けさの中で野鳥の声を聞きながらのコーヒーは格別の美味い(*^^)v

resize29481.jpg





目の前を飛びかう野鳥や白鷺をのんびりと見ていたら対岸の桜の木に
カワセミが休んでいるのを発見!!!

しかし・・・

T-MAXに積んで来たカメラは5D MarkⅡに24-105Lだ~(>_<)

出掛ける時に野川に寄る予定は無くスナップ程度に使うだろうと思いこの組み合わせ・・・

ファインダーから見るカワセミは米粒だった(^^ゞ

IMG_10001.jpg





それでも見つけたら撮る意地汚い根性でダイブの後のカワセミをファインダーで追う♪

レンズの解像度を超えている距離なので残念な画像に・・・

IMG_10121.jpg


久々に見たカワセミには興奮するな~(^^ゞ

今度は7Dにサンヨンで来よっと♪

  1. 2010/10/24(日) 20:24:52|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<T-MAX Ⅰ型 スクリーン回り純正パーツ到着♪ | ホーム | T-MAX Ⅰ型 サイドカウル♪>>

コメント

じゅん さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

野川のカワセミ、なかなか機会がなくて、まだ
撮影しに行ってません。車を止めるところがない
ので、二の足を踏んでいる次第です。
さて、新しいバイクはかっこ良いですね。
私は、二輪車(自転車を除く)に乗れないので、
羨ましく思います。くれぐれも、安全運転でお願い
しますね。

では、また。
  1. 2010/10/25(月) 08:20:43 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんばんわ

> 野川のカワセミ、なかなか機会がなくて、まだ
> 撮影しに行ってません。

野川のカワセミは元気でしたよ~♪
ホバも見せてくれるし良く飛び込んでいました~

>車を止めるところがないので、二の足を踏んでいる次第です。

無料で止められる駐車場がありますよ(*^^)v
心配なら喜多見駅の近くのコインパーキングからもすぐ近くだし♪
でも三脚は立てられないので柵を利用しての撮影になります(*^^)v

> さて、新しいバイクはかっこ良いですね。
> 私は、二輪車(自転車を除く)に乗れないので、
> 羨ましく思います。くれぐれも、安全運転でお願い
> しますね。

ありがとうございますm(__)m
バイクだと駐車場が無いフィールドでもOKなので便利です♪

駐輪場が有れば料金も掛からないし気軽に活動できます(*^^)v
  1. 2010/10/25(月) 19:50:00 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/414-10d2b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

