Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいPartnerがやって来た♪

今日、新しいPartnerをお迎えに行って来た♪

名古屋の少し手前まで新幹線と単線を使いバイク屋さんまで引き取りに~(*^^)v

久しぶりに乗った新幹線「こだま」

喫煙席があったのには驚いた!!!

resize29261.jpg





現車に初めてのご対面(^^ゞ

☆T-MAX Ⅰ型☆

なぜかスクリーンが付いておらずフロントマスクが・・・

納車当日まで告知無し!!!

こちらではこんな事は有り得ない(>_<)

販売店の画像を見た時にはてっきりショートスクリーンが付いているんだと思っていた・・・

resize29271.jpg





だが同じく告知無しでHIDが付いていた!!!

オッサンこれには嬉しい告知無しだ~♪

HIDは高価だし取り付け工賃だけでも1万円はするので超~ラッキ~(*^^)v

その他にもサイドブレーキもどき?なる便利なパーツも付いていた♪

resize29281.jpg



手付けを打ってから約3週間・・・

こちらでは有り得ない長さだが・・・

前後のタイヤ・バッテリー・オイルエレメント・リアブレーキシューが新品にして頂き
オイル交換・キャブのOHとこちらでは有り得ないサービス♪があった(*^^)v

都会には無いのんびりとシッカリ整備するバイク屋さんみたいだった♪



色々と親切にして貰いお礼と挨拶を告げいざ帰路に~

前後のタイヤが新品で皮むき無しの状態なのでオッサン少しビビリ気味(^^ゞ




途中で休憩した浜名湖サービスエリア~

resize29301.jpg



スクリーンが無い高速走行はTシャツの上に春物のジャケットのみだったので
メチャクチャ寒かった(>_<)


だが整備されたT-MAXはすこぶる調子が良く運転しているのがメチャ楽しい♪




思っていたよりこのシートお尻が痛くならないし疲れなかったので
約350Kmの帰路も難無くこなせてしまった(*^^)v

350Kmの距離はちょいとしたツーリングの距離だな(^^ゞ

resize29291.jpg


詳しいインプレや改造点などはまた今度にでも♪
  1. 2010/10/19(火) 22:10:55|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<T-MAX Ⅰ型 ドレスアップ♪ | ホーム | ベランダから見る景色♪>>

コメント

おめでとうございます

真っ赤がカッコ良いですね。
HIDも圧倒的に明るくて安全に寄与しますしね。
今夏のレポ楽しみにしています。
by あき(@^^)/~~~
  1. 2010/10/20(水) 08:37:55 |
  2. URL |
  3. あき #Aa7v36NA
  4. [ 編集]

じゅん さん: こんばんは!よっちゃん3 です。

やはりバイクでしたか?Toshi さんの予言が
当たりましたね。いかにも若者が好きそうな
感じですが、乗り心地も良さそうですね。
私は、全くバイクには乗れませんので、羨ましく
思います。でも、これからの季節、寒さ対策が
大変そうですね。くれぐれも安全運転でお願い
しますよ。

では、また。
  1. 2010/10/20(水) 18:04:23 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

Re: おめでとうございます

あきさん こんばんわ

> 真っ赤がカッコ良いですね。

ありがとうございますm(__)m

以前は赤色の物は一切、所有していなかったんですが・・・
年のせいで色の好みも変わって来るんですかね???(^^ゞ

> HIDも圧倒的に明るくて安全に寄与しますしね。

T-MAXは片目ライトなんです(>_<) もう片側はハイビームの為のレンズになっています(^^ゞ
両目だと明るいんですがね♪
ハイエースのフォグが凄く明るいのでT-MAXに付けちゃおうかな~と思案中です♪
スイッチを付け夜だけ点灯させればバッテリーは大丈夫かも~

> 今夏のレポ楽しみにしています。

基本的に夏はバイクのオフシーズンになります(^^ゞ
暑いしどこから湧いて来るのか解らない程、バイクの台数が増え
公道や高速も走り辛くなりますので~

やはり空気が美味しく空いている冬に走るのが好きです(*^^)v
  1. 2010/10/20(水) 20:30:09 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆あきiさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんばんわ

チョウゲンボウとミサゴの画像ありがとうございましたm(__)m
アルビノのチョウゲンボウは凄いですね!

バイクは500ccのスクーターに見える?バイクです(*^^)v
大型免許が必要だし若者が乗っているビックスクーターとはちょっと趣向が
違うんですよ♪

車を停めれないフィールドも多いし気軽に移動する為に買いました♪
長玉を買うか迷ったんですが先に移動手段を手に入れました~
  1. 2010/10/20(水) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/411-599027d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

