Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財?SONY サイバーショット DSC-HX5V

相変わらず仕事が忙しく撮影に行けない・・・

blogも更新が出来ないし~(>_<)



仕事先にカメラを持って行けば良いんだが仕事に集中したいので
最近は持ち歩かない様にしている(^^ゞ



実は先日、久しぶりにコンデジを買ってみた♪

SONY サイバーショット DSC-HX5Vだ(*^^)v

resize28361.jpg



目玉機能は強烈な手振れ補正のフルハイビジョン動画撮影機能と

同じく強烈な手振れ補正が効く夜間撮影とパノラマ撮影だ~

resize28371.jpg







このカメラで撮影したチビ♪だが目線の先には我が家のハーレム王!オーチン♪影が・・・

大好きな靴下をオーチン♪に盗られないかと心配のご様子(笑!

resize283511.jpg



このカメラはコンデジなので本格的な撮影は無理そうだが

スナップ撮影には面白いと思う♪



機能の面白さがあるがコンデジなので飽きるのが早いかも~~(^^ゞ


EOS Kiss X4がキャッシュバックを始めたのでマクロレンズを付けて

車に積みっ放しも良いのでまたまた散財の予感が・・・・


  1. 2010/08/20(金) 21:46:34|
  2. チワワとカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お月様♪ | ホーム | EF100mm F2.8L マクロ IS USM で花撮り>>

コメント

こんばんは~!

コンデジに慣れてくると、イチデジが欲しくなるって
聞くけれど、其の逆・・・ですか?
イチデジはチョッと持ち歩くには重過ぎるけれど
SONY サイバーショット は小さく軽そうですね!

>強烈な手振れ補正のフルハイビジョン動画撮影機能・・・
※動画は余り写さないのでtomo的には、特に必要ないかな?

>強烈な手振れ補正が効く夜間撮影とパノラマ撮影・・・
※此れは絶対に欲しい機能で~す。

なんて云いながらカメラを買っていたら限がないですね!
今日昭和記念公園へ行った時に出会った男性・・・
次々新しい機能のカメラが出るので買うのは大変・・
それじゃ~って云う事で手作りをしたと云って
小さなコンデジを2台くっつけた様な形で、写していました。
自由に調整が出来る様で、見ていて感心、楽しかったです。
迷惑だったかも知れないけれど、撮影風景を暫く見せて頂きました。

じゅん様も、新しいカメラで、また雰囲気の違った写真を・・・お願いします。
とは云ってもお仕事が一番ですよ~~
blogは後、後・・・後でOKで~す。
  1. 2010/08/20(金) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/396-70fbc589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

