Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいた(>_<)

連日の蒸し暑さからエアコンをつけっ放しでとうとう風邪を引いてダウン!

ここ3日ばかり寝込んでいる(^^ゞ



少し前から家の前にシジュウカラやメジロが雛達を連れてやって来るので

ピィピィ♪騒がしい・・・


この時期なので葉の多い茂りで中々、撮影させてくれない。

粘っていると部屋の中からこんな写真が撮れてしまう♪

resize2375.jpg




空に向かってレンズを向けると綺麗に撮れないなぁ(^^ゞ

resize2376.jpg





これは気分転換の散歩中に撮った1枚

resize2378.jpg



早く風邪を治さないと仕事にも行けん(>_<)
  1. 2010/07/13(火) 19:46:20|
  2. 野鳥と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりに丹沢に♪ | ホーム | 久しぶりの晴れ♪>>

コメント

じゅん さん: お早うございます。よっちゃん3 です。
ご無沙汰してました。なかなか小生が反応できる
記事が掲載されなかったもので・・・。
久しぶりのメジロですね。ご自宅の窓から撮影
できるなんて、羨ましいです。と言っても、早く
風邪を治してフィールドに出てくださいね。
では、お大事に!
  1. 2010/07/14(水) 08:27:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

こんにちは♪

カゼ、大丈夫ですか?夏風邪は重くなることがある
らしいですから、充分注意してください。
梅雨が明けたら、涼しいところに撮影にいきますか。
富士山、いいですよ^^。
  1. 2010/07/14(水) 13:57:58 |
  2. URL |
  3. granpatoshi #9mcCPyxI
  4. [ 編集]

こんばんは~!

お風邪を引かれたとの事、その後 体調の方は如何ですか?
風邪が流行っている…?
気候が安定しないので、体調管理が難しいですね!
お家に居てもこんな凄いショットが撮れる・・・流石ですね!

今日のお花は・・・カンナ
7月10日のお花は・・・① ルドベキア
           ②と③ 百日草
           ④ アガパンサス
どのお花も素敵~大好きなお花をこんなに素敵に撮って
アップして頂く・・・嬉しい限りです。
野鳥の合間にお花も・・・お願いいたします。

風は万病の元と云います、くれぐれもご無理なさいません様に!
早く完治されますようにお祈りしています。
  1. 2010/07/14(水) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんにちわ

> 久しぶりのメジロですね。ご自宅の窓から撮影
> できるなんて、羨ましいです。

よっちゃんさんの家からも野鳥は撮影できそうですが(*^^)v
見ていると案外と近くに居てくれますよ♪

>と言っても、早く
> 風邪を治してフィールドに出てくださいね。
> では、お大事に!

ありがとうございますm(__)m
早速と天気が良かったので山に入りましたがヤマヒルに
追い出された感じです(^^ゞ

サンコウチョウを目の前にしての敗北は口惜しかったです(ToT)
  1. 2010/07/15(木) 17:38:11 |
  2. URL |
  3. Re: ☆じゅんよっちゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

granpatosiさん こんにちわ

> カゼ、大丈夫ですか?夏風邪は重くなることがある
> らしいですから、充分注意してください。

ありがとうございますm(__)m
注射&薬を飲み続けているんですが中々、治りません・・・
年を感じてしまいます(^^ゞ

> 梅雨が明けたら、涼しいところに撮影にいきますか。
> 富士山、いいですよ^^。

是非!お願いしま~す(*^^)v
  1. 2010/07/15(木) 17:40:36 |
  2. URL |
  3. Re: ☆じゅん☆granpatoshiさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: こんばんは~!

tomoさん こんにちわ

> お風邪を引かれたとの事、その後 体調の方は如何ですか?
> 風邪が流行っている…?

ご心配ありがとうございますm(__)m
かなり良く成り早々と山に撮影に行ったのですが隠れていても
咳のゴホン!ゴホン!で野鳥に逃げられてしまいます(^^ゞ

> 今日のお花は・・・カンナ
> 7月10日のお花は・・・① ルドベキア
>            ②と③ 百日草
>            ④ アガパンサス
> どのお花も素敵~大好きなお花をこんなに素敵に撮って
> アップして頂く・・・嬉しい限りです。

名前も知らずに花撮りをしているのでtomoさんから教えて貰い
助かってます(^^ゞ
今度、tomoさんに教わった名前を全部プリントアウトして
持ち歩こうかと思っています(*^^)v

見て喜んで頂けるならいくらでもアップします♪
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2010/07/15(木) 17:45:18 |
  2. URL |
  3. Re: ☆じゅん☆tomoさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/387-d07fd586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

