Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200系 ハイエース ドレスアップ状況~♪

たまには200系ハイエースのネタでも(*^^)v

細々とドレスアップをしているんだけど中々、忙しくて先に進まない(^^ゞ

なので最近までの200系ハイエースのドレスアップ状況を・・・



まずはナンバープレートのフレームカバー(ステンレス製)を前後セットで付けて見た♪

ちょっとだけ高級感が(^^ゞ

resize21451.jpg





お次はウィンドウの下にメッキパーツでワンポイント♪

resize21251.jpg





フォグランプカバーは初めランプの回りだけメッキにしていたんだけど

今回はダクト?全体をメッキパーツに変えてみた♪

resize21291.jpg




ヘッドライトの回りにもメッキパーツを付けるとかなり印象が変わる(*^^)v

resize21331.jpg






反対側から見た画像だがこんな感じでゴツクなり格好イイ♪

resize2142.jpg






パッと見はあまり解らないんだがフィンをメッキにしてみた♪

resize2141.jpg






では以前にアップしたLEDテールランプの入れ替え作業でも♪

上が以前blogでアップしたシーリング済みLEDテールランプで下がノーマル。

resize2137.jpg





まずはノーマルテールランプを外し・・・

resize2136.jpg






コネクターを外しウィンカー球とバックランプを外しLEDテールランプの方に入れ替える♪

resize2138.jpg






元に戻して動作確認♪

ウィンカーOK~

resize2139.jpg





LEDブレーキランプOK~

resize2140.jpg



バックランプは・・・点灯するんだけどレンズがクリアーになったせいか暗い・・・

こりゃぁもっと明るいランプに変えないと駄目そう(^^ゞ





まぁこんな感じだがフロント回りは今のところ気に入った仕上げになっている♪

resize2144.jpg




全体はこんあ感じだがどこまで進化して行くんだろう???(^^ゞ

resize2143.jpg




しかし色々なドレスアップパーツを付けて来たが・・・

精度が悪過ぎ!!!

まぁ安い!から仕方が無いんだろうけどね(^^ゞ



まだ付けていないパーツや到着していないパーツがあるんだけど・・・

いつになったら取り付けられるのか???

その内にまたまとめてアップします(*^^)v
  1. 2010/07/01(木) 21:28:46|
  2. 200系ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆OAKLEY HALF JACKET☆ | ホーム | 色々な花があるんだなぁ・・・(^^ゞ>>

コメント

おはようございます

バックランプの明るさ具合までのこだわり~
男子って(。。。笑) ほんと 車が好きなんですね^^
こういう 没頭できる時間こそ 自分へのエネルギー充電になるんでしょうね

カワセミの雛!!
孵ったんですね
2羽の子に 餌を運ぶお父ちゃんとお母ちゃんカワセミの
詳細レポートも 愉しく拝読しました~♪
  1. 2010/07/02(金) 05:12:44 |
  2. URL |
  3. おけい #e8dqewdg
  4. [ 編集]

Re: おはようございます

おけいさん こんにちわ

> バックランプの明るさ具合までのこだわり~

夜にバックする時に暗いと危ないので(^^ゞ

> 男子って(。。。笑) ほんと 車が好きなんですね^^

ですね(汗

> こういう 没頭できる時間こそ 自分へのエネルギー充電になるんでしょうね

そこの所を理解してくれるおけいさんは素敵です!
普通はくだらない事にお金を掛けて・・・となってしまいますから~

> カワセミの雛!!
> 孵ったんですね
> 2羽の子に 餌を運ぶお父ちゃんとお母ちゃんカワセミの
> 詳細レポートも 愉しく拝読しました~♪

雛はようやく孵りました♪
北海道では渡り鳥になってしまうカワセミだと思いますが
こちらでは川が有り魚が居れば見る事ができます。

北海道でしか撮れない野鳥も居ますので私は羨ましいです。
  1. 2010/07/03(土) 16:09:11 |
  2. URL |
  3. Re: ☆じゅん☆おけいさんへ #-
  4. [ 編集]

単純に...

単純に「メッキ・スプレー」じゃ駄目かな?!(汗)
  1. 2010/07/03(土) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. テツ #Tw1YsqZc
  4. [ 編集]

Re: 単純に...

テツさん こんばんわ

遅くなりましたm(__)m

> 単純に「メッキ・スプレー」じゃ駄目かな?!(汗)

メッキスプレーってちゃんとメッキになるんですかね???(^^ゞ

テツさんみたいに器用なら良いんですが私が塗装したらムラが
凄そうなのでやめときます。
  1. 2010/07/10(土) 19:29:27 |
  2. URL |
  3. Re: ☆じゅん☆テツさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/381-85e3511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

