Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々な花があるんだなぁ・・・(^^ゞ

先日に伊東まで行った時にサンヨンで花も撮影して来た(*^^)v

オッサンが初めて見る花もまだまだあるんだなぁ~と関心させられてしまった(^^ゞ




木に咲いていた花?なんだけど・・・

resize2122.jpg





オッサンは初めて見た♪

resize2117.jpg




こっちにも咲いている花なのかなぁ???

resize2121.jpg




この花は見た様な気がするんだけど・・・(^^ゞ

resize2124.jpg




青いカーネンション? JAPAN何とかって応援の札が掛かっていた♪

resize2120.jpg



この花も綺麗だったな~♪

resize2119.jpg



花撮りはのんびり散歩しながら撮れるので楽しい(*^^)v
  1. 2010/06/30(水) 20:15:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<200系 ハイエース ドレスアップ状況~♪ | ホーム | イソヒヨドリ♪>>

コメント

こんばんは~!

1~3枚目のピンクのお花は「合歓の木」
4枚目は「コスモス」
6枚目は「プレクトランサス」

合歓の木のお花が凄く綺麗ですね!
こんなに繊細に写される方って、女性かしら?って思っちゃいましたよ!
素敵~~!
tomoもこんな風に素敵に撮りたいで~~す。

5枚目のジャパンブルーのお花は何でしょうね!
ブルーのお花と云えば「ヒマラヤの青いケシ」だけど
八重は無いと思うので…???
多分 白花に青い液を吸い上げさせて着色したお花では、ないでしょうか?
  1. 2010/07/01(木) 22:48:54 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

Re: こんばんは~!

tomoさん こんにちわ

いつも花の名前ありがとうございますm(__)m

実は今回もtomoさんのお越しを密かにお待ちしておりました(^^ゞ

> 合歓の木のお花が凄く綺麗ですね!
> こんなに繊細に写される方って、女性かしら?って思っちゃいましたよ!
> 素敵~~!

この花は本当に繊細で綺麗でした♪
世の中にはまだまだ綺麗な花があるんだなぁ~と実感しました~

> tomoもこんな風に素敵に撮りたいで~~す。

伊東温泉の川沿いに咲いていますよ♪
tomoさんが撮影したらまた違う綺麗さになると思いますので是非!

> 5枚目のジャパンブルーのお花は何でしょうね!
> 多分 白花に青い液を吸い上げさせて着色したお花では、ないでしょうか?

そんな事が出来るんですか?!驚きです!


ここの川沿いにはカワセミとイソヒヨドリの青い鳥も見る事が出来ますので
ご主人様と旅行がてらに良いかと思います(*^^)v
  1. 2010/07/03(土) 15:58:36 |
  2. URL |
  3. Re: ☆じゅん☆tomoさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/380-5a254198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

