Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに♪

今日は久しぶりに家の近くに撮影しに行く事に~♪

雨上がりだし風が強いので野鳥の出は悪そうな感じ・・・




玄関のドアを開けたら誰かがコチラを見つめている気配が・・・

ジィ~・・・

メジロが来ていた♪

そんなにオッサンを見つめていても何も出ないよ(-"-;A ...アセアセ

resize07371.jpg



でも自分で昆虫を捕まえたみたい♪

resize07521.jpg



オッサンの家の門、辺りに生えているコケの間から数本だけ長い植物が・・・

resize07381.jpg



家の近くの山?丘?に着いたら地主のオバちゃんが居たので挨拶を♪

地主のオバちゃん「朝、早くに来ないと駄目だよ~」と・・・

確かに!だよなぁ・・・(^^ゞ



でも現地に着き驚き!!!

緑が覆い茂ってトラツグミやコジュケイが居た場所は夜の様に真っ暗!



山の中の雑林に入って行っても緑が多く野鳥が居ても撮れない感じだし(-"-;A ...アセアセ

これは無理だと思い下に下りる事に・・・



下を向いて歩いていたら面白い物が色々とあった♪

これは何かの種が入っているのかな???

resize07391.jpg



こちらはこれから開いて伸びるんだろうな♪

resize07401.jpg



畑の脇に咲いていた花♪

resize07461.jpg



こちらは梅林の中に咲いていた小さな花だがサンヨンでアップに♪

resize07581.jpg



ヘビイチゴ?野いちご???

ちょっと美味しそうだった♪

resize07591.jpg



一通り回ったので家に戻ろうとしたらかなり高い頭上に猛禽の姿が!!!

resize07451.jpg



山は緑が多くなって野鳥が撮りずらくなってしまったのでいよいよカワセミのシーズンか♪

今年は一番子から色々と回ってみようと思っている(*^^)v
  1. 2010/05/12(水) 18:43:02|
  2. 野鳥と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<たまには坊主でも(^^ゞ | ホーム | 今日は雨・・・そして寒い(>_>>

コメント

こんばんは~

可愛い目白に見つめられて…羨ましい~
可愛い目白も自分で餌をゲット…可愛いですね!

お花の名前…
4枚目の画像…小判草
6枚目の画像…紫蘭(シラン)
7枚目の画像…赤花夕化粧
8枚目の画像…草苺
  1. 2010/05/13(木) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/358-88fbed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

