Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイエース200系パーツ♪1円で落札(^^ゞ

仕事用のハイエース200系をドレスアップしたいので
某多く損でパーツをたまに物色している♪



パーツと言ってもメッキパーツでお手軽に両面テープで
貼り付ける感じの物だ(^^ゞ


そんな中、数日前によくある1円スタート♪の多く損に
とりあえず数百円を入札しておいた♪


そうしたら誰も入札して来なく何と・・・

1円で落札できてしまった!!!



一応ストアの出品だったが履歴を見てみると1円の落札された商品には
対応しない感じだった(-"-;A ...アセアセ


オッサンもあまりアテにせずに待っていたら本日1円で落札した商品が届いた♪


これが送られた来た商品♪

ハイエース200系リアゲートミラーのメッキカバーになる♪

resize03351.jpg


裏側はこんな感じで両面テープが貼って有りそのままテープだけで貼り付けるのだ~

resize03361.jpg



このパーツをどこに取り付けるかと言うと・・・

この赤丸内のバックミラーに貼り付けるだけ~♪

resize03371.jpg



メッキパーツカバーを取り付けるとこんな感じになる♪
(参考画像)オッサンはまだ取り付けていない(^^ゞ
resize03341.jpg



この他に数点メッキパーツとLEDテールランプをすでに多く損で
購入してあるのでゴールデンウィーク中にゆっくりと取り付ける予定~

オッサンのハイエース200系はどの様に変わるのか楽しみだ(*^^)v
  1. 2010/04/28(水) 20:53:35|
  2. 200系ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心身ともにリフレッシュ♪&オオルリに遭遇~♪ | ホーム | docomo PRIME series SH-01B 購入♪>>

コメント

改造工事進行中!

次々と面白そうですね(*^^)v
GW中の改造工程を教えてくださいね。
使用前、使用後の違いが楽しみです。

by あき(@^^)/~~~
  1. 2010/04/29(木) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. あき #Aa7v36NA
  4. [ 編集]

Re: 改造工事進行中!

あきさん こんばんわ~

> 次々と面白そうですね(*^^)v
> GW中の改造工程を教えてくださいね。
> 使用前、使用後の違いが楽しみです。

とりあえずLEDテールライトのシーリングから始めます♪
輸入製なんでシーリングをしないと雨漏りするらしいです(-"-;A ...アセアセ

レカロのシートが欲しかったんですが今月はピンチなので
来月にしようかと・・・(^^ゞ
  1. 2010/05/01(土) 21:18:32 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆あきさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/348-ce2656a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

