Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

docomo PRIME series SH-01B 購入♪

携帯電話を変える気は無かったのだが折角、貯めたポイントが
今月末までに使わないと無効になってしまうのでポイントを使って携帯を変える事に・・・

皆、考える事は同じで機種を決めいざ携帯屋さんに行ってみたらどこも
人気機種は売り切れ状態!!!

docomoショップでは高くて買う気が起こらないし・・・

大型電気店は売り切れ続出でどもも品薄に・・・

仕方なく近所のスーパーに入っている携帯屋さんを覗いてみると案外と購入できる機種が
残っていた(^^ゞ

以外と穴場だったのかも知れない・・・



値段も大型電気点と変わらないので購入を決め無事にSH-01BをGET!




オッサンは普段からテレビを見ないので携帯ではもちろんテレビは見ない・・・

なので決め手はまずこのランプのカッコ良さと単純だ(-"-;A ...アセアセ

携帯の閉開・着信等に光るこの部分のランプだ♪




この角を中心にランプが光る!

resize03331.jpg


角の部分だけ光ったり・・・

resize03321.jpg


周り部分が光ったりと色々なパターンを設定できる(*^^)v

resize03311.jpg




後はメールを打つ時のタッチも良いし打ち込んだ言葉に対してボタン一つで勝手に
絵文字を付けてくれる♪

resize03301.jpg

この携帯は内臓カメラの画素数1210万画素もあるらしい・・・

まぁコンデジよりも写らないと思うがどれだけ綺麗に撮れるのか楽しみだ♪

しかしブラックは指紋が目立って大変そうだ(-"-;A ...アセアセ



だが・・・携帯が持つ機能の10分の1ぐらいしか使わないであろうオッサンには
     勿体なさ過ぎるかも~(^^ゞ


  1. 2010/04/27(火) 00:58:09|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハイエース200系パーツ♪1円で落札(^^ゞ | ホーム | 風邪ひいた・・・>>

コメント

doss さん: お久しぶりです。よっっちゃん3 です。
どんな携帯を買われたのかな?と思って
写真を拝見したら、どこかで見たような
携帯でした。そう、今年から大学生になった
息子が使っている携帯と同じですね。まだ
まだ若いということでしょうか?
ところで、風邪の方は如何でしょうか?
私も4月に入って、久しぶりに会社に戻った
ら、予想以上にオフィスが寒く、ずっと
風邪が治らないような状態です。咳が残って
しまっているのですが、doss さんの症状
は如何でしょうか?とにかく、お大事に!
では、また。
  1. 2010/04/27(火) 08:27:25 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

携帯

蛍みたいに 角っこが光るんですね

打ち込んだ言葉に対して 絵文字へと誘導してくれるんですか!?!?

崖っぷちにも一人で出向くアウトローなので
GPSが付いていてくれれば 後は な~んにも機能いらないかな。。。^^;
  1. 2010/04/28(水) 11:59:30 |
  2. URL |
  3. おけい #e8dqewdg
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんばんわ

お久しぶりですm(__)m

> どんな携帯を買われたのかな?と思って
> そう、今年から大学生になった
> 息子が使っている携帯と同じですね。まだ
> まだ若いということでしょうか?

どうなんでしょうかね(-"-;A ...アセアセ
でも私はきっと息子さんみたいに携帯の機能を使いこなせないと
思います(^^ゞ

> ところで、風邪の方は如何でしょうか?
> 私も4月に入って、久しぶりに会社に戻った
> ら、予想以上にオフィスが寒く、ずっと
> 風邪が治らないような状態です。咳が残って
> しまっているのですが、doss さんの症状
> は如何でしょうか?とにかく、お大事に!
> では、また。

ご心配を頂きありがとうございますm(__)m
数年ぶりにひいた風邪は以外と手強くまだ調子悪いです(>_<)
私も咳きが残っており寝る時は特に咳きが出てしまいます~
お互いに気をつけましょうね(^^ゞ
  1. 2010/04/28(水) 21:17:58 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: 携帯

おけいさん こんばんわ

> 蛍みたいに 角っこが光るんですね

初めはこの光に惹かれてこの機種を買ったんですが・・・
よくよく考えてみると携帯は90%ポケットの中に入っているので
光が見えないんです(>_<)

> 打ち込んだ言葉に対して 絵文字へと誘導してくれるんですか!?!?

打ち込んだ文字の後に2~3個の絵文字が自動的に付くんです♪
例えば「疲れた~」と打ち込み文字を決定してからボタンを押せば
後は勝手に携帯が2~3個の絵文字を付け足してくれる感じです♪
今までみたいに文字を打った後に絵文字を自分で選んでまた打ち込む事が
無くなります(*^^)v

> 崖っぷちにも一人で出向くアウトローなので
> GPSが付いていてくれれば 後は な~んにも機能いらないかな。。。^^;

さすが!おけいさん!
おけいさんのblogを拝見していると解る気がします(^^ゞ
でも遭難した時はやはり電話かメールが必要かと・・・
  1. 2010/04/28(水) 21:31:52 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆おけいさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/347-79530622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

