Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいた・・・

何年ぶりかに風邪をひいてしまった(>_<)

2日前には病院で点滴をして貰ったんだが効き目なし・・・

皆さんも気をつけよう~


事務仕事も有り中々ゆっくり休む暇が無いので治りずらいんだろうなぁ~

1日中、家に居ても頭がボォ~としてしまうのでカメラを持って散歩に♪

resize03191.jpg


マクロレンズを付けて散歩しながら花を撮影~

resize03201.jpg


この花はこの後、開くのかなぁ???

resize03211.jpg


ランの仲間???

resize03221.jpg

色違いバージョン???
resize03231.jpg


面白い花を見つけた♪

resize03271.jpg


開くとこんな感じになる♪

resize03261.jpg


花は露出と色温度調整が難しい(^^ゞ

resize03281.jpg



しかし・・・

花の名前も全然、知らずに花を撮影しているんだから
変なオヤジだな(-"-;A ...アセアセ
  1. 2010/04/25(日) 23:31:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<docomo PRIME series SH-01B 購入♪ | ホーム | 200系ハイエースDIY♪>>

コメント

お久しぶりです
忙しくてお疲れのようですね

でも、家でぼーっとしてないところがすばらしいです
動いた方が意外と治りが早くなるかもしれませんし、写真を撮ればリフレッシュにもなりますしね

名前を知らない花を撮ってるんですかぁ
自分もほとんど知らないですから同じようなもんですよ
でも、じゅん爺さんみたいにどうしても上手く撮れません(T_T)
コツなんてありましたら教えてください

早く風邪を治してくださいね、お大事に~
  1. 2010/04/26(月) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. ceni #cdKyETCo
  4. [ 編集]

こんにちは~!

お風邪の方は如何ですか?
お風邪を引かれても、ゆっくり休んでいられない…?
散歩の途中で撮影と云う事は三脚なしですよね!
マクロ撮影…凄く綺麗ですね!うっとり~!
花の名前…
1.都忘れ 
2.ノースポール 
3.松葉菊…陽が当たると開花しますよ!
4.リナリア(姫金魚草)…金魚に見えませんか?
5.ブルーデージー
6.デモルホセカ
・・・ではないでしょうか?
風邪は万病のもとと云います、余りご無理なさいません様に!
  1. 2010/04/27(火) 15:10:49 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ceniさん こんばんわ~

お久しぶりです(*^^)v

> 忙しくてお疲れのようですね

仕事は暇よりも忙しい方が良いんだけど・・・
ほどほど程度が良いんですけどね(^^ゞ

> でも、家でぼーっとしてないところがすばらしいです
> 動いた方が意外と治りが早くなるかもしれませんし、写真を撮ればリフレッシュにもなりますしね

そうです♪
家にこもっていると頭がボォ~としてしまい余計に具合が悪くなります(>_<)

> でも、じゅん爺さんみたいにどうしても上手く撮れません(T_T)
> コツなんてありましたら教えてください

私も初めはそうでしたよ♪
他人の作品を見て同じ様に綺麗に撮りたい!・・・から始りました~
ceniさんならすぐに私以上に綺麗に撮れる様になりますよ(*^^)v

> 早く風邪を治してくださいね、お大事に~

ありがとうございますm(__)m
ceniさんも若いからと言って油断をしない様にして下さいね♪
  1. 2010/04/28(水) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん爺☆ceniさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちは~!

tomoさん こんばんわ

風邪の心配をして頂きありがとうございますm(__)m
年のせいか治りが年々、遅くなっています(^^ゞ

> 散歩の途中で撮影と云う事は三脚なしですよね!
> マクロ撮影…凄く綺麗ですね!うっとり~!

私は基本的に手持ち撮影です(^^ゞ
夜景などはさすがに三脚を使いますが後はほとんど手持ち撮影です♪
撮影自体は簡単なんですがその後のレタッチの方が時間が掛かります(-"-;A ...アセアセ

> 花の名前…
> 1.都忘れ 
> 2.ノースポール 
> 3.松葉菊…陽が当たると開花しますよ!
> 4.リナリア(姫金魚草)…金魚に見えませんか?
> 5.ブルーデージー
> 6.デモルホセカ
> ・・・ではないでしょうか?

いつも花の名前をありがとうございますm(__)m
どの花も初めて聞く名前ばかりです(^^ゞ

> 風邪は万病のもとと云います、余りご無理なさいません様に!

本当にありがとうございます♪
tomoさんも気を付けて下さいね(*^^)v
  1. 2010/04/28(水) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆tomoさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/346-a799f031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

