Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイエース200系~納車♪

待ちに待ったハイエース200系が納車になった♪

IMG_0015.jpg


左右にスライド・ドアがあれば便利なんだがデザイン的にはスライド・ドアが無い方が
カッコイイ♪とオッサンは思うんだが・・・

100系と同じ2000ccのガソリンエンジンなんだが比べ物にならない程に吹け上がりが軽く
すぐにオーバースピードしてしまう(^^ゞ



しかし・・・

納車日だと言うにのに雨・・・

おまけに駐車場に入れる際に歩道を横切るので段差がある・・・



荷物を積んでいない時は何も無くスンナリと駐車場に入れたのに・・・

荷物を満載にして駐車場に入ろうとしたら思いっきりフロントスポイラーを地面に擦ってしまった(>_<)



綺麗なスポイラーだったのに行き成り下がガリガリに・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

ぶつけた衝撃でスポイラーが上がりバンパーまでにも傷が!!!

あ~ぁ・・・


まぁ仕事用の車だからいつかはぶつけるんだろうが納車日に行き成りは泣ける・・・

明日はウーハーの配線でもしようっと♪


  1. 2010/03/30(火) 00:24:27|
  2. 200系ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久しぶりにカワセミ撮りに♪ | ホーム | ハイエース200系 ドレスアップ♪ ELメーター♪>>

コメント

こんにちは(^^ゞ

納車おめでとうございます。またありがとうございます。(僕はこの車を製造している会社の出身で今もそこへ入って仕事をしておりますので)

この高さで前をこするとは随分傾斜がきついんですね。アンダーだけなら仕方ないけどバンパーは痛いですね(>_<)

有機ELもかなり良くなってきたようですね、暫くはハイエースで遊べそうだけどたまにはカメラを持ち出して良い写真をアップして見せて下さいよ~(^o^)丿

  1. 2010/03/30(火) 11:13:23 |
  2. URL |
  3. T-Sun #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

おはようございます♪

あっちゃ~、やってしまいましたか納車の日に^^;。
でもバンパーは擦るためにあると思ってください。
私の車のバンパー、傷だらけですよ。私は名誉の
負傷と割り切っています^^。
そろそろ鳥撮りにも復帰しないと・・・待ってますよ
カワセミが^^。
  1. 2010/03/30(火) 11:27:33 |
  2. URL |
  3. granpatoshi #9mcCPyxI
  4. [ 編集]

納車お目でとうございます。

ローダウンがカッコ良いですね。
HIDランプも付いているとの事。
これはとても明るいから雨の夜はとてもありがたいですよ~。
初日から擦ったのはちょっと挫けそうですが・・・
「200系」でお仕事にがんばってください(^^♪

by あき(@^^)/~~~
  1. 2010/04/05(月) 18:27:12 |
  2. URL |
  3. あき #Aa7v36NA
  4. [ 編集]

納車

車の納車日は 朝からワクワクしますよね♪
家族の誕生日や結婚記念日よりもワクワク記念日wだったりして。。。^^

地面に擦った・・・傷が!!・・・に反応して
塗装・修理のTBリンクが 貼りついちゃいましたね 笑

100系 200系と 型番も新幹線みたいで カッコ良いですネ☆
  1. 2010/04/08(木) 16:57:51 |
  2. URL |
  3. おけい #e8dqewdg
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

T-SUNさん こんばんわ

ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m

> 納車おめでとうございます。またありがとうございます。(僕はこの車を製造している会社の出身で今もそこへ入って仕事をしておりますので)

おお~そうだったんですか♪
私は根っからのトヨタ派で仕事の車も家の車もトヨタです(*^^)v
それにしても世界の企業に・・・凄い!!!

> この高さで前をこするとは随分傾斜がきついんですね。アンダーだけなら仕方ないけどバンパーは痛いですね(>_<)

結構、下がってます・・・
2インチダウンに材料を積んでいるしタイヤとホイールでも落ちているし・・・
でも前のハイエースより車高は高いんですがサスが駄目なのかなぁ???

> 有機ELもかなり良くなってきたようですね、暫くはハイエースで遊べそうだけどたまにはカメラを持ち出して良い写真をアップして見せて下さいよ~(^o^)丿

久しぶりにカワセミを撮影しに行って来ましたがリハビリが必要の様です(^^ゞ
  1. 2010/04/10(土) 00:12:20 |
  2. URL |
  3. ☆doss☆T-SUNiさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

granpatoshiさん こんばんわ

ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m

> あっちゃ~、やってしまいましたか納車の日に^^;。
> でもバンパーは擦るためにあると思ってください。

バンパーどころか車体の下も擦っていました~(^^ゞ
現場でも擦るし段差は気を使います・・・

> 私の車のバンパー、傷だらけですよ。私は名誉の
> 負傷と割り切っています^^。

バンパーの横を擦るのは良いとしても下を擦る車はどうかと・・・
車高を下げているので乗り降りも荷物を積むのも楽なので止められませ~ん♪

> そろそろ鳥撮りにも復帰しないと・・・待ってますよ
> カワセミが^^。

出遅れましたが久しぶりにカワセミのフィールドに行って来ました(*^^)v
ですがご覧の通りブレブレでした~
リハビリが必要です(-"-;A ...アセアセ
  1. 2010/04/10(土) 00:18:06 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆granpatoshiさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: 納車お目でとうございます。

あきさん こんばんわ

ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m

> ローダウンがカッコ良いですね。

ありがとうございます♪
でも段差で下を擦るのは痛いです(-"-;A ...アセアセ

> HIDランプも付いているとの事。
> これはとても明るいから雨の夜はとてもありがたいですよ~。

今はポジションランプはLEDに♪フォグもH4の6000kにしてライトをつけた時に
全部が同色に見える様にしました(*^^)v
ライトだけHIDにしているとポジションやフォグが電池切れ状態の懐中電灯みたいに
ショボイ、オレンジ色だったので(^^ゞ

> 初日から擦ったのはちょっと挫けそうですが・・・
> 「200系」でお仕事にがんばってください(^^♪

下をよく擦るのでホイールとタイヤは売り払ってしまいもう少しタイヤの径で
車高を稼ごうとホイールとタイヤを探してます(*^^)v

200系で仕事に行くのは楽しいんですが仕事になるとテンションが下がります(-"-;A ...アセアセ
  1. 2010/04/10(土) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆あきさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: 納車

おけいさん こんばんわ

> 車の納車日は 朝からワクワクしますよね♪
> 家族の誕生日や結婚記念日よりもワクワク記念日wだったりして。。。^^

新しい車は嬉しいです♪
ドレスアップを沢山したく脳内妄想に更けています・・・

> 地面に擦った・・・傷が!!・・・に反応して
> 塗装・修理のTBリンクが 貼りついちゃいましたね 笑

ん~TBがつくのは良いんですが少しは宣伝料をよこせ!ってな感じです(^^ゞ
特にカメラ関係のソフトのTBは無料で使わせてくれても良いんではないかと・・・

> 100系 200系と 型番も新幹線みたいで カッコ良いですネ☆

ガテン系の仕事にはやはりハイエースです♪
次は300系になるのかなぁ???
  1. 2010/04/10(土) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆おけいさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/341-3d410220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

