Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイエース200系 ドレスアップ♪ ELメーター♪

仕事の車の入れ替えで次の車の納車が29日に決まった♪

新車が欲しかったがこの時世、仕事の原価超過になってしまい元は取り返せないと思い
中古車にする事にした(^^ゞ

今まで頑張ってくれたハイエース100系である♪

車高が下がっているしラメも入っているしプラスチックパーツは総てマジョーラカラーと
ちょいと下品な車だったがオッサンはかなり気に入っていた♪

IMG_9581.jpg




そしてこちらが今回、入れ替えをしたハイエース200系の中古車♪

相変わらずローダウンして乗るつもり(*^^)v

車高が低い方が荷物も積み易いし乗り降りも楽だしね~

resize0209.jpg




前から見るとこんな感じだ♪

初めからドレスアップパーツが付いているのも中古車の特典になる♪

元は冴えない仕事用の車だがドレスアップにより格好良い車に変身~

resize0208.jpg





流行のHIDまで付いている♪

resize0210.jpg



車内はこんな感じになっている♪

元はトラックみたいなもんだがシートにカバーを付けるだけこんなに感じが変わってしまう♪

純正の09年製、地図が入っているHDDナビまで付いているのには驚いた!

しかも地デジ付き(*^^)v

resize0211.jpg





そしてオッサンが購入店に頼み自分でドレスアップに手を加えた第一号は・・・

ホワイトメーター化である♪

ハイエース200系と言っても元はバンである・・・メーターもスーパーGLに比べるとショボイ・・・

そこでまずはメーターから攻めてみた♪

resize0206.jpg


暗くなりライトをつけるとこんな感じになる♪

まだ外が明るいのであまり見栄えは良くないがこれが暗くなればもっと綺麗に見える様になる(*^^)v

resize0207.jpg


あ~早く納車にならないかなぁ~(>_<)

次はここをドレスアップしてと頭の中の妄想は尽きない・・・ お金も無いしなぁ(-"-;A ...アセアセ

CanonのEOS Kiss X4も欲しいし・・・

暫くは妄想の世界に苦悩しそうだ(^^ゞ

  1. 2010/03/25(木) 23:52:52|
  2. 200系ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハイエース200系~納車♪ | ホーム | 我が家の桜が開花♪パートⅡ>>

コメント

おはようございます♪

オッ、今度は白ですね。
仕事で使う車でも、パーツを入れ替えてカスタマイ
ズすると楽しいでしょうね。ボディもシャコタン?
車内で寝泊まりする設備をつければ遠征も可能
じゃないですか^^。
  1. 2010/03/26(金) 10:52:41 |
  2. URL |
  3. granpatoshi #9mcCPyxI
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

granpatoshiさん こんばんわ

相変わらずご無沙汰しております(-"-;A ...アセアセ

> オッ、今度は白ですね。
> 仕事で使う車でも、パーツを入れ替えてカスタマイ
> ズすると楽しいでしょうね。ボディもシャコタン?

そうそう・・・シャコタンです(^^ゞ
ドレスアップは楽しみですね~♪
お金が無いので妄想ばかりですが・・・

> 車内で寝泊まりする設備をつければ遠征も可能
> じゃないですか^^。

いえいえ仕事の車ですから~~~

でもベットとかすぐに作れそうですよ(*^^)v
  1. 2010/03/30(火) 00:27:24 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆tgranpatoshiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/340-3168b4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

