Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強風の中で花撮影~♪

今日は風が凄く強かったが仕事にカメラをせっかく持って行ったので撮影する事に♪

何もこんな風が強い日に花なんか・・・と思うかも知れないがいつ枯れてしまうのか解らない・・・

綺麗だと思う時に撮っておかなくては(*^^)v

resize10181.jpg


これは拡大

resize0181.jpg




あまり揺れない花だったので撮影しやすかった(^^ゞ

resize10177.jpg


拡大
resize0177.jpg




この花はよく揺れて手強かったなぁ~(>_<)

resize10178.jpg



拡大・・・モヤシの様だ
resize0178.jpg





普通の花なんだけど・・・

resize10179.jpg



拡大・・・マクロレンズを使うとこんな感じに♪

resize0179.jpg




赤い花はどうも上手く撮れない(-"-;A ...アセアセ

resize10180.jpg



でも中は良く撮れている(*^^)v

resize0180.jpg



もうカワセミのシーズンなんだけど忙しくて中々、行けない(>_<)
  1. 2010/03/21(日) 00:29:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<我が家の桜が開花♪パートⅡ | ホーム | 我が家の桜が開花♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/21(日) 05:34:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは(^^♪

いろんな花が咲き始めてますね、持ち出すレンズの数を増やさなければならなくなってきましたね~

今日も晴れては来ましたが黄砂が凄くて出かけるのを躊躇しています^_^;

ところでこちらの花は1D3ですか?
  1. 2010/03/21(日) 12:46:36 |
  2. URL |
  3. T-Sun #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

T-Sunさん こんばんわ

なぜか鳥を撮影しに行く気力が沸かないdossです(^^ゞ
車が納車され落ち着くまでは頭の中は車ばかりになりそうです(-"-;A ...アセアセ

> いろんな花が咲き始めてますね、持ち出すレンズの数を増やさなければならなくなってきましたね~

私はだいたいボディにレンズを1本しか付けて出掛けません(>_<)
鳥はサンヨンで花はマクロ・・・
サンヨンでもマクロ的に花が撮れるので重宝しています♪

> 今日も晴れては来ましたが黄砂が凄くて出かけるのを躊躇しています^_^;

そちらは黄砂が凄かったみたいですね?!
仲間が鈴鹿サーキットに撮影しに行ったみたいで黄砂と雨に参ったとどこかに
コメントしてました~

> ところでこちらの花は1D3ですか?

いえいえ7Dですよん♪
今年は7Dで1D4の画に挑戦しようと思っているので常に7Dを使っています(*^^)v
  1. 2010/03/22(月) 21:58:15 |
  2. URL |
  3. ☆doss☆T-Sunさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/338-d5f90a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

