Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の桜が開花♪

ようやく我が家の桜の花が昨日より開花し始めた♪

昨日は一輪だけだったが今日は更に二輪、開花していた~



コイツが我が家で一番に開花した花びら?だ♪


resize0175.jpg



そしてコチラは本日、開花したお二方♪

resize0176.jpg



陽が当たっている枝の蕾は膨らんで来ている(*^^)v

resize0173.jpg





でも日陰にある枝はまだまだこんな感じ・・・


IMG_9711.jpg





週末が楽しみだ~♪




え~・・・・

暫くblogをサボってしまっていたが・・・



仕事の車を買い替える為に毎日が忙しくて(>_<)

新車を買うならとにかく・・・中古車で探していたので毎日ネットで格闘~

毎日、値引き交渉で忙しかったが・・・昨日、値引き交渉が上手くいったので決めてしまった!



だが車庫証明の作成や書類を書いたりしなければならないのでまだまだ忙しい・・・



カワセミが交尾をしたとか巣作りに忙しいとか情報が入って来ているので
早く撮影に行きた~~~い!!!



  1. 2010/03/18(木) 20:50:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<強風の中で花撮影~♪ | ホーム | 少しだけレンジャクを♪>>

コメント

気持は鳥に・・でもお仕事優先
はぁ~気になる鳥の恋の季節ですね。
桜咲いてきましたね。人間もウキウキ・・
  1. 2010/03/18(木) 23:12:36 |
  2. URL |
  3. 扇香 #JalddpaA
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

扇香さん こんばんわ

遅くなりましたm(__)m

> 気持は鳥に・・でもお仕事優先

たまにはサボってでも行かなくて・・・シーズンを逃してしまったら
また来年にになってしまうので(>_<)

> はぁ~気になる鳥の恋の季節ですね。
> 桜咲いてきましたね。人間もウキウキ・・

カワセミをゆっくり撮りに行きたいんですが・・・
忙しくて・・・
一番子が出て来たらすぐに教えて下さいねm(__)m
  1. 2010/03/21(日) 00:32:38 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆扇香 さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/337-22448c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

