Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しだけレンジャクを♪

今日も昼休みにレンジャクが居る公園に行ってみた(^^ゞ

カメラマンは30人は居たのかなぁ???

オッサンが到着した時にはまだレンジャクは来ておらず朝から来ていた何人かの人達は
寒さとお昼を区切りに帰ってしまった・・・

オッサンは常連さん達と少し話しをして帰ろうと思っていたらタイミング良くレンジャクが来てくれた♪

resize0166.jpg



何かを警戒している様でトマリギから離れた木に暫くとまっていた(^^ゞ

resize0168.jpg



ようやくトマリギに移動して実を食べは始めた♪

resize0171.jpg



レンジャクを確認できたのでオッサンは15分ぐらい撮影したので帰る事に♪

明日もタイミング良く来てくれるといいなぁ~(^^ゞ
  1. 2010/03/09(火) 00:35:09|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<我が家の桜が開花♪ | ホーム | カワセミの求愛行動~そして交尾♪>>

コメント

こんにちは(^o^)丿

昼休みに撮影!羨ましい~(@_@) 僕も自営なので以前はそんな事も出来たのですが、もう9年も大きな会社に出張して仕事をしているので自由がない(-_-メ)

ヒレンジャク・・・悲恋弱(^^ゞ
  1. 2010/03/09(火) 07:53:05 |
  2. URL |
  3. T-Sun #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

こんにちは♪
連日の悪天候にもかかわらず、ご苦労様です^^。
まだいますか~、ヒレンジャク。って言うか、週末
まで居てくれないと困りますが・・・^^;。
空に抜いても灰色バックだと、せっかくの綺麗な
色が冴えませんねぇ。晴れてくれぃ^^。
  1. 2010/03/09(火) 12:02:57 |
  2. URL |
  3. granpatoshi #9mcCPyxI
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

T-Sunさん こんばんわ

今日は寒くてカメラを触っていません(^^ゞ

> 昼休みに撮影!羨ましい~(@_@) 僕も自営なので以前はそんな事も出来たのですが、もう9年も大きな会社に出張して仕事をしているので自由がない(-_-メ)

遊べると言う事はその分、生活が大変になります(-"-;A ...アセアセ
この時世、大きな会社で安定した収入が一番かと・・・

> ヒレンジャク・・・悲恋弱(^^ゞ

おお!まだ恋を求めているんですか~?!
夫だけだと魅力が無くなりますからたまには男に戻るのも
良いですね(*^^)v

今月そちら方面に息子が合宿に行くそうです♪
何かと縁がありますね(^^ゞ
  1. 2010/03/09(火) 20:13:50 |
  2. URL |
  3. ☆doss☆T-Sunさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

granpatoshiさん こんばんわ

今日は寒いですね~(>_<)
ボディは大丈夫なんですがレンズが冷たくて触る気が起こらず
今日は撮影を1枚もしていません(^^ゞ

> 連日の悪天候にもかかわらず、ご苦労様です^^。
> まだいますか~、ヒレンジャク。って言うか、週末
> まで居てくれないと困りますが・・・^^;

ひっそりと1羽だけのんびりとしていました♪
私1人で見ていてもそわそわと警戒しだしましたので早めに退散しました。

> 空に抜いても灰色バックだと、せっかくの綺麗な
> 色が冴えませんねぇ。晴れてくれぃ^^。

この様な天気、いつまで続くんですかね(>_<)
早く春になって欲しいです!
  1. 2010/03/09(火) 20:18:07 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆granpatoshiさんへ #-
  4. [ 編集]

dossさん

>この時世、大きな会社で安定した収入が一番かと・・・

あくまで自営業者が大会社で場所を借りて仕事をしているだけで、何の特典も保証もv-129

>今月そちら方面に息子が合宿に行くそうです♪
何かと縁がありますね(^^ゞ

3月だとまだ高校からですか?付き添いのフリしてカメラ抱えて一緒に来られてはどうですか~ヽ(^。^)ノ

>遊べると言う事はその分、生活が大変になります(-"-;A ...アセアセ

アハハ、自宅の事務所で仕事をしていた時がまさにその状態でした・・・って今も似たようなもんか~^_^;
  1. 2010/03/09(火) 21:12:08 |
  2. URL |
  3. T-Sun #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

ヒレンジャク

良いポージングぅ~をしてくれていますね♪
背景に太めの幹があったお陰で 鶏冠がハッキリ・クッキリ~
胸の柔らかそうな毛の質感までバッチリ

この美人ちゃんに また遭えると良いですね!!
  1. 2010/03/10(水) 11:26:32 |
  2. URL |
  3. おけい #e8dqewdg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/14(日) 06:21:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

T-Sunさん こんばんわ~

ご無沙汰して申し訳ありませんでしたm(__)m

実は急遽、仕事の車を買い替えなければいけない状態に・・・
安くて程度の良い中古車を探すのに必死でした(-"-;A ...アセアセ

ようやく決まったんですがまだまだ手続きとかで忙しそうです(>_<)

> 3月だとまだ高校からですか?付き添いのフリしてカメラ抱えて一緒に来られてはどうですか~ヽ(^。^)ノ
>

まだ高校からです(^^ゞ
高校の時は追っかけ状態でよく撮影に行っていましたが大学となると
そうも行かないみたいです・・・

今月末には納車になると思いますがそれまでは忙しい感じです・・・(;´д`)トホホ
世間ではカワセミの交尾が終わってシーズン突入と言うのに
完全な出遅れてです(>_<)
  1. 2010/03/18(木) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. ☆doss☆T-Sunさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: ヒレンジャク

おけいさん こんばんわ

ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m

車の入れ替えで何かと忙しくて撮影にも行けません(>_<)

> 良いポージングぅ~をしてくれていますね♪
> 背景に太めの幹があったお陰で 鶏冠がハッキリ・クッキリ~
> 胸の柔らかそうな毛の質感までバッチリ
>
> この美人ちゃんに また遭えると良いですね!!

ヒレンジャクは中々、高い所から下りて来てくれないので
露出との勝負です(^^ゞ

もっと近くで撮れれば良いんですけどね~
中々、上手く行きません(^^ゞ
  1. 2010/03/18(木) 21:01:28 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん爺☆おけいさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/336-d7b4323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

