Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もヒレンジャク♪

今日はちょいと仕事が早く終わったのでヒレンジャクの撮影に♪

現地に着いたらカメラマンの多さに驚いた!!!

40人ぐらい居たのかなぁ???

ヒレンジャクは2回目の撮影なので飛び物を狙って撮影してみた・・・

飛ぶ距離が短いので中々、難しい(^^ゞ

resize01431.jpg




回りの枝が邪魔してジャスピンならないし・・・

resize01451.jpg




これもピンが甘い(>_<)

resize01461.jpg





そしてヒレンジャクと言えば鶏冠も特徴なので狙って撮影~

resize0144.jpg




中々、良い絵が撮れない(-"-;A ...アセアセ

resize0147.jpg




ついでにコゲラの鶏冠?寝癖???

親近感を感じるなぁ・・・

resize0148.jpg
  1. 2010/03/06(土) 00:37:49|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<家の庭を縄張りにしているジョウビタキ♀♪ | ホーム | ヒレンジャク撮影に♪>>

コメント

流石ですね。遅く来て良い所取りと言う感じ。
お仕事頑張ってきたかいが有りますね。
お天気のいい時は鳥撮り・雨の日は仕事に
切り替えないといけませんね。
モデルありがとう御座いました。o(*^▽^*)o~♪
お仕事サボった方もいるかもしれませんので小さく小さく(≡^∇^≡)ニャハハ・
又よろしくお願いします。
  1. 2010/03/06(土) 07:52:18 |
  2. URL |
  3. 扇香 #JalddpaA
  4. [ 編集]

鳥撮り~

ヒレンジャクの
冠と尾や羽の先の色彩を一度見てしまうと もうたまりませんね
鳥撮りに夢中になる気持ちが よーーーく判りますぅ

コゲラの 寝癖のような はたまたヘビ・メタなロッカーのような髪型は
そうそうには 撮れません!! 最高デス♪
  1. 2010/03/06(土) 15:32:42 |
  2. URL |
  3. おけい #e8dqewdg
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

扇香 さん こんにちわ

ゆうさんと扇香 さんは同一人物ですよね???(^^ゞ

ジョウビタキ♀が我が家の庭で今も地鳴きしてます♪

> 流石ですね。遅く来て良い所取りと言う感じ。

手持ちでアチコチ動いている甲斐があって・・・てな感じです(-"-;A ...アセアセ

> お天気のいい時は鳥撮り・雨の日は仕事に
> 切り替えないといけませんね。

今日も昼過ぎに行ってみたんですが鳥撮り仲間の先輩が一人だけ居ました。
でもモズが居てレンジャクの姿はすでに無かったそうです・・・
雨も強くなって来たので何も撮らずに帰って来ました(^^ゞ

> 又よろしくお願いします。

いえいえこちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2010/03/06(土) 15:50:42 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆扇香 さんへ #-
  4. [ 編集]

Re: 鳥撮り~

おけいさん こんばんわ

> ヒレンジャクの
> 冠と尾や羽の先の色彩を一度見てしまうと もうたまりませんね
> 鳥撮りに夢中になる気持ちが よーーーく判りますぅ

私は野鳥を撮り始めたのが昨年の11月頃からなのでヒレンジャクは
初めて肉眼で見ました(^^ゞ
ネットで探して見るヒレンジャクはもっと綺麗なので自分の腕にガッカリです(>_<)

> コゲラの 寝癖のような はたまたヘビ・メタなロッカーのような髪型は
> そうそうには 撮れません!! 最高デス♪

コゲラは可愛いですよね~♪
コゲラもかなり撮影して来ましたがこんなにヘアーが乱れているのは初めてです♪
  1. 2010/03/07(日) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん爺☆おけい さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/333-51ff8694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

