Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに?鳥撮影に♪

今日は仕事が少し早く終わったので近くの森林公園に野鳥撮影に行って来た♪

と・・・言っても公園に着いたのは午後3時前ぐらいだったのでゆっくり撮影は出来なかった(>_<)



それでも久しぶりなので緊張感がとても新鮮に感じられた♪

まずはカワセミの♀♪

resize0099.jpg




そしてオス♪

resize0103.jpg



もちろん飛び姿も♪

resize0100.jpg



暫くカワセミの飛び姿を撮影していなかったせいか・・・

resize0101.jpg




自分でも追う腕が落ちたのが解った(-"-;A ...アセアセ

少し練習しないとヤバイ感じ・・・

resize0102.jpg



ルリビタキもいつもの縄張りに♪

resize0097.jpg



そして最後にはミソサザイ~♪

いつも暗くなってから出て来るので綺麗に撮れない(^^ゞ

resize0098.jpg



明日も仕事だ~(-ω-)/






  1. 2010/02/20(土) 18:43:28|
  2. カワセミと野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<家の近所でアオゲラ撮影~♪ | ホーム | 赤系の花で♪>>

コメント

doss さん: お早うございます。よっちゃん3 です。
私も、いつも午後から出かけているので、似たような写真を撮らせてもらってます。特に難しいのがミソですよね。暗くならないと出てこないような感じで、
どうも上手く撮れません。私は54でカワセミを狙ってますが、最近少しだけ水浴びのシーンが撮れるようになって来ました。まだまだdoss さんのレベル
には到達できませんが、いくらか進歩しているかなと思ってます。現地でお会いしたら、宜しくお願いします。
では、また。
  1. 2010/02/22(月) 08:19:19 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんにちわ

遅くなりましたm(__)m

ミソは早朝の方が良い感じですね♪
以前は昼間でも活動しまくっていたんですが最近はどこに入っているのか???
出て来るのは撮影しても画像が荒れる夕方、暗くなってからですね(-"-;A ...アセアセ

あそこでカワセミを狙うには距離は近いし飛び込みの高さも低いし難しいかと・・・(^^ゞ
新しいフィールドも見つけましたのでシーズンになったらご一緒に行きましょう♪
  1. 2010/02/26(金) 14:29:47 |
  2. URL |
  3. ☆doss☆よっちゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/327-b2fbde82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

