Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、天気が悪い・・・

今日も雨だし明日は雪が降るかも知れない・・・

ここ最近、天気があまり良く無いか寒くて風が強い日が多い(>_<)

野鳥撮りには辛い天候状況になってしまっている気が・・・



でもそんな日が何日も続くと我慢できずに撮影に行ってしまう(^^ゞ

今日も午前中は曇りで午後から雨の予報だったが我慢しきれず撮影に行く事にした~



七沢、辺りにミヤマホオジロの最後のチャンスといきたいところだったが七沢に着いたとたんに
雨が降って来ては洒落にならんからあまり遠くに行く事は諦めた・・・



てな事でオッサンがカワセミを撮りに行くフィールドの内の1ヶ所に行く事に(*^^)v

その前に近所のフィールドを覗く事に~♪



ジョウビタキ♀が元気良く地鳴きをしていたので早速と撮影に♪

resize0040.jpg



ついでに梅の花を~

しかしサンヨンの描写力は凄いなぁ~♪と感じる1枚だ♪

resize0032.jpg




雨が今にも降りそうなのでカワセミのフィールドに向かう事に♪

オッサンが行くカワセミのフィールドの情報はある程度は仲間から情報が入る場所が多いが
フィールドに仲間が居ない場合は自分で見に行くしか無いのだ(-"-;A ...アセアセ



カワセミの居るフィールドに到着して唖然・・・

見事に草木が刈り取られ緑が一切、無くなっていた(>_<)


川底には変な泥が溜まり魚が居る気配も無くなってしまっている・・・

でもそんな中、カワセミが元気に鳴きながら姿を現してくれた♪

resize0043.jpg



カワセミも川の変わり様には困った様子だ・・・

近い内にこの川も工事が始まる感じがする・・・

このフィールドは誰も撮影に来ない秘密の場所だったんだがもう終わりかな???

resize0044.jpg






そんな中、対岸の木にモズが飛んで来てくれた♪

resize0038.jpg




何か今まで撮影したモズより色が薄い感じがするが若いのかな????

resize00471.jpg




久々に行くフィールドは新鮮で良かったが工事が始まってしまったら
子育てが見れなくなってしまうんだろうなぁ~(>_<)
  1. 2010/02/11(木) 19:36:04|
  2. カワセミと野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EOS7DにEF100 F2.8マクロISを付けて♪ | ホーム | 久しぶりに♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/321-a78f0b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

