Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大山阿夫利神社

昨日、大山阿夫利神社に行って来ました。

天気が悪くなる予報でしたのでバイクでは無く車を使ってなんですが(^^ゞ

案の定、途中からポツポツと・・・

もう近くまで来てしまっていたので通り道にあったダイソーで100円の
小さな傘を購入~

大山に着いた時にはスッカリ雨模様(>_<)

せっかく来たんだし取りあえず上に行く事にした・・・

IMG_5889.jpg

まずはモノレールに・・・往復900円なり・・・

片道が約6分の運賃だが高いか安いかは微妙ですな!

もし歩いて登なら私は片道1000円、払ってでもこのモノレールに
すがり付くだろう・・・



上に着いたが案の定、景色なんて綺麗には見えなかった(T_T)

IMG_5913.jpg


それでもせっかく来たんだからと少し階段を登ったら工事中で感動も無し!

IMG_5920.jpg

せっかく高い所に来たんだから下界と同じ工事風景なので自然を求め
更に奥に行ってみた。

ん~何か怪しい門?が!

IMG_5926.jpg

この門をくぐると・・・

IMG_5931.jpg

ひぇぇぇぇぇ~~

ここマジで登るんですか~

ハァハァ・・・ゼェゼェ・・・しながらようやく階段の上にたどり着いた先にはこんな
光景が待っていた・・・

・・・・・

・・・・

・・・

IMG_5932.jpg

全身の力が抜けてしまった・・・

気を取り直し今度はあの急な階段を下りる事に・・・


後から滑るから手すりに掴ってとか足を開き気味にゆっくりと・・・とか
指令が飛んで来る・・・

ウルサイ!私はもう子供じゃぁありません!!!

IMG_5933.jpg

でも階段は雨で濡れていて滑りそうだしもし滑ったらカメラだけは
どうにかしようと考えながら降りた(^^ゞ



そんなこんなんで無事に帰りのケーブルカーに♪

IMG_5956.jpg

ケーブルカーの駅で行く時からとても気になっていた物がある・・・

それはコイツだ♪

IMG_5964.jpg

ん~♪味が滲みていて美味しそう♪

熱々の玉こんにゃくは超~美味しかったぞ~♪

家では食べたいとは思わないのに観光地などに来ると不思議と食べたくなるのは
何故だろう???

ケーブルカーを降りてから駐車場までは約550mあるのだがその間には
いくつものお土産屋さんとか豆腐の料亭?とか温泉までもがある。

お土産屋さんの店先のコマの綺麗さに目を引かれてしまった♪

IMG_5983.jpg

そして食堂の前の???

IMG_5876.jpg      


野に咲く何とやらはコイツが一番、印象に残った♪

雨に濡れてとても艶やかで可愛かった♪

IMG_5993.jpg


雨の中を山に登る人は少なかったが遭難しなくて良かった・・・

  1. 2008/10/15(水) 22:04:32|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネギ一本蕎麦in福島ツーリング | ホーム | Schuberth シューベルト S1 カーボンヘルメット in ガラスコーティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/32-2fa94d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

