Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄な時間・・・

実は買ったばかりの三菱27インチ、ディスプレイが箱から出した時すでに
指紋だらけになっていたので本日、新品に取り替えて貰って来た(-"-;A ...アセアセ

おまけに違うテンポで購入したパソコン本体に貼ってあるOSのシリアルIDに傷が付いていて
番号が見えない部分を発見してしまい本日、本体を持って秋葉原まで・・・

パソコン本体の取替え商品の在庫が無く関西のチェーン店の方からの発送になり
明日、到着しますとの事・・・

あ~ツイてない!!(>_<)!!

折角リカバリーディスクも作りBIOSもアップして後はOSを入れ替えるだけだと思っていたのに・・・

また一からやり直さなければいけないと思うと気が萎える(T_T)





しかし最近の商品管理はどうなっているんだろう???

新品と称して指紋が付いている物を売っているのだから・・・

大手電化製品店では有り得ないかもしれないが秋葉原ではそれが通ってしまうのかも知れない・・・

今日、新品に取り替えて貰ったディスプレイの箱も開封した様子が伺えるけど店舗の方では
未開封だと言い切ってるし(-"-;A ...アセアセ



これは大元の三菱に電話とメールで画像を送り実際にこんな商品を出荷しているのか確認して
みたいところだ・・・





  1. 2010/01/24(日) 16:26:47|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日本の工業生産のレベル?! | ホーム | ついにパソコンを買い替え♪>>

コメント

じゅんさん、こんにちは♪
その後、PCのセッティングは如何ですか?
早くセットアップ出来るといいですね。
ところで、じゅんさんのブログと私のブログでリンク
を貼らせていただきましたので、よろしくご了承
ください^^。
  1. 2010/01/27(水) 16:50:29 |
  2. URL |
  3. granpatoshi #9mcCPyxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/315-8e8991d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

