Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しだけ森林公園に♪

今日は思ったより仕事が早く終わったので14時半頃から森林公園に行って来た♪

相変わらず運が良いのか着いてからすぐにルリビタキが撮影出来た(*^^)v

いつもの縄張りにいなかったので横に回ってみたら日当たりの良い場所に居てくれた♪

resize2998.jpg



こちらはいつもの場所に戻って来た時に撮影~

resize2999.jpg




以前から縄張りとしていた場所の隣に他のルリビタキが来た様で今日は2羽で縄張りを主張し合って良く鳴いていた♪

resize3000.jpg



かなりの枚数を撮ったので調子に乗ってミソサザイを撮りに行こうと場所を移動中にトラツグミを発見!

resize2996.jpg





最近、公園に行く度にルリビタキ・トラツグミ・ミソサザイを撮影できていたから今日もミソサザイを
撮影できるかと思っていたら目の前を通過して終わりになってしまった(>_<)

まぁ見れただけ良いかな(^^ゞ



帰る頃にはカワセミが2羽、並んでいたので撮影する事に♪

resize2995.jpg



この♂は食後に頻繁に身体を洗う為にダイブしてくれるので見ていても楽しい♪

resize29931.jpg




ちなみにカワセミはこの2羽の他に公園内にもう1羽、居る♪

この先どうなるかとても楽しみだ(*^^)v
  1. 2010/01/08(金) 20:46:26|
  2. カワセミと野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S池で撮影~ | ホーム | 今日は沢山、撮れたなぁ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/303-40c07046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

