Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丹沢の山歩き♪

今日は丹沢に山歩きしに行って来た♪

ハイキング程、楽では無いし山登り・・・と言う程、険しい登山道を歩いた訳では無いので山歩きとしよう(^^ゞ

清流沿いにはまだ紅葉が残っていた♪

IMG_1641.jpg


これから紅葉する葉も♪

IMG_1642.jpg



広角レンズを持って行けば良かったかも(^^ゞ

IMG_1643.jpg




緑と光のグラデーションも綺麗だった♪

IMG_1677.jpg






初めは清流沿いに舗装されている道を歩いていたのだが・・・

オッサンは男の子なので冒険心が涌いて来て途中から山道に・・・(-"-;A ...アセアセ

思っていたより途中から急な道になりロープに捕まりながら山道を登る事に・・・

山歩きなので7Dと軽めのサンヨンを持って行ったが正解だった♪


ルリビタキ・ジョウビタキ・見た事が無い野鳥や名前の知らない野鳥も居たがまだ緑が残っている
山の中では撮影が出来なかった(>_<)

道が険しく落ちたら谷まで滑り落ちる場所ばかりだったので野鳥を探しながら歩く事も出来なかった・・・




途中で休憩した場所で花を♪

resize2937.jpg




約3時間ぐらい山歩きをして汗をかいたので温泉に♪

野鳥の声を聞きながらの露天風呂は気持ちえがった~~~♪



帰りの車の中から厚木を流れる玉川に居たセグロセキレイの水浴びを撮影~

resize2939.jpg


気持ち良さそうだった♪
resize2938.jpg



たまには山歩きをして自然に囲まれるのも良いもんだ(*^^)v
  1. 2009/12/24(木) 23:22:53|
  2. 野鳥と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USMがやって来た♪ | ホーム | オフ会に参加♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/296-c5ab06de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

