Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もルリビタキを撮影しに~(*^^)v

今日は仕事だったが休憩も昼食も取らずに仕事を早く終わらせ昨日ルリビタキを
撮影したフィールドに行って来た(*^^)v

昨日、撮影できた場所には居なかったので辺りを少し探索してみる事に・・・

何となく居そうな場所を歩きながら探索を・・・

居た!!!

だがオッサンに気付いてピョンピョンと枝を渡り逃亡・・・

ゆっくりと目で確認しながら行き先を追っていたが姿を消してしまった(>_<)



オッサンの予想では自分の定位置に戻ると思ったので先回りをして昨日、撮影した場所で
待ち構えていた・・・

ビンゴ~♪


resize2893.jpg



ISO感度2500ぐらいで暗い場所だから画像が粗いのはしょうがない(^^ゞ

resize2892.jpg



今日もルリビタキに会えてオッサン大満足~(*^^)v

  1. 2009/12/14(月) 18:13:47|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<着々と・・・堪りません♪ | ホーム | レアな一日♪>>

コメント

ルリビタキ、可愛いですね

こんばんは、

ルリビタキ、久しぶりにみました。

僕も今度撮影に行こうかなぁ。

新年会へご招待しますね。
  1. 2009/12/14(月) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
ビンゴ~^^。お立ち台にとまった瞬間ですね。
贅沢を言えば、鳥に日が当たっていたら、もっと
綺麗な瑠璃色だったでしょうね。
レンズ、明日退院です♪^^。
  1. 2009/12/16(水) 12:43:30 |
  2. URL |
  3. granpatoshi #9mcCPyxI
  4. [ 編集]

Re: ルリビタキ、可愛いですね

akiさん こんばんわ

> ルリビタキ、久しぶりにみました。

私はこの場所で初めて生で見ました(^^ゞ

> 新年会へご招待しますね。

是非!宜しくお願いしますm(__)m
最近そちらのフィールドに行っていないので皆さんと
お会い出来たら良いと思っています(*^^)v
  1. 2009/12/16(水) 17:57:02 |
  2. URL |
  3. doss☆akiさんへ☆ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

granpatoshiさん こんばんわ~

> ビンゴ~^^。お立ち台にとまった瞬間ですね。
> 贅沢を言えば、鳥に日が当たっていたら、もっと
> 綺麗な瑠璃色だったでしょうね。

ん~中々、明るい所に出て来てくれないです(^^ゞ
あそこのフィールドでは明るい場所に出て来るにはもう少し日数が
必要なのかもしれませんね♪

> レンズ、明日退院です♪^^。

いよいよ復活ですね♪楽しみです(*^^)v
またご一緒させて下さいm(__)m
  1. 2009/12/16(水) 18:00:20 |
  2. URL |
  3. doss☆granpatoshiさんへ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/291-402b02f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

