Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにカワセミにご対面♪

今日は昼休みに金井公園の近くの遊水地に行ってみた♪

ひとつの木にウグイスが4~5羽もとまっていて入れ食い状態かと思いきや
枝や葉に邪魔をされ中々、撮れなかった(-"-;A ...アセアセ

resize2698.jpg



仕事帰りにはいつもの森林公園に(^^ゞ

辺りは薄暗くなっていたのでオッサンが着いた時には常連さん達が帰るところだった~

常連さん達と話をしたが相変わらず公園内は坊主状態みたい(>_<)




常連さん達と話をしていたらカワセミがヒョッコリとやって来た♪

目の前で魚をGETしてすぐに休憩~


久々に会えたカワセミは良かったぁ~♪

常連さん達は皆カメラをしまっていたのでオッサンが一人で美味しく頂きました~(*^^)v

resize2704.jpg



カワセミも撮影させてくれたら茂みの中に入りお休みになってしまった♪

茂みからは出てきそうも無いのでアオジ?クロジ?の居る場所に行く事に~



いつも休憩している茂みの中に居てくれた♪

暫くすると茂みから出て来て餌を食べ始めた~

resize2705.jpg



サンヨンの描写力も良い♪

resize2706.jpg




昨日とは別バージョンで頭が少し黄色っぽい♪

resize2707.jpg
  1. 2009/12/02(水) 00:03:21|
  2. カワセミと野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は収穫無し・・・ | ホーム | 坊主を救ってくれたのは・・・>>

コメント

こんにちは♪
森林公園のカワセミ、元気そうですね^^。
アオジはそこに居着いているのかなぁ。
今度行ったら一応ご挨拶しておきます^^。
ところで5日の件、取りやめです(詳細はメールで)。
  1. 2009/12/03(木) 16:31:14 |
  2. URL |
  3. granpatoshi #9mcCPyxI
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

granpatoshiさん こんばんわ

> 森林公園のカワセミ、元気そうですね^^。

最近は出現率が悪いみたいです(^^ゞ
園内のど真ん中で工事しているし賑やかですから~

> アオジはそこに居着いているのかなぁ。
> 今度行ったら一応ご挨拶しておきます^^。

アオジ?クロジ?はいつも居るみたいですよ♪
隠れている時は茂みの中(見えちゃってますが)に居ますので
目を凝らすとすぐに見つかります(*^^)v

> ところで5日の件、取りやめです(詳細はメールで)。

了解です♪
メールの到着お待ちしておりますね~
  1. 2009/12/03(木) 23:53:20 |
  2. URL |
  3. doss☆granpatoshiさんへ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/282-1952c029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

