Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高幡不動と百草園の紅葉♪

今日は高幡不動と百草園の紅葉を撮影しに行って来た♪

ようやく高幡不動に行けた感じだったが少し遅かった感じ(^^ゞ

赤い紅葉はけっこう残っていたがイチョウの黄色が無くなっていた(>_<)

resize2641.jpg





綺麗な紅葉が残っていたのはこの辺だけだった(>_<)
 
resize2642.jpg






画像が小さく解らないが眩しいぐらいの赤だった♪

resize2643.jpg






黄色のもみじ?も綺麗だったなぁ~♪

resize2644.jpg







落ち着いた赤も綺麗だったし~

resize2645.jpg







これから紅葉する緑から赤へとのグラデーションの紅葉も綺麗だった♪

resize2647.jpg




イチョウの黄色もまた綺麗♪

resize2648.jpg





高幡不動には小高い丘?の中を散歩道があり紅葉を楽しめながら散歩が
出来る(*^^)v

もちろん野鳥の声も楽しめる♪


だがこの野鳥の声が・・・・

オッサンは紅葉どころでは無くなってしまう(-"-;A ...アセアセ



なんせルリビタキの鳴き声がたまに聞こえた来るのだ(>_<)

しかも2ヵ所から・・・

レンズも紅葉撮影用の広角レンズからサンヨンへ(^^ゞ

もう紅葉どころでは無くなってしまった!







でも結局、撮れたのはこの野鳥さんだけ・・・

アオジ♪

雀の様に数羽でかたまって生活しているのが解った♪

resize2640.jpg





ルリビタキは鳴き声だけで姿も見る事が出来ず昨日に続き惨敗!(T_T)




お昼を過ぎていたので高幡不動の駅前に来てご飯を食べた♪

高幡不動に来る途中に高幡不動の隣の駅に百草園なる所を発見していた・・・

折角、駅まで来たしこのまま電車に乗って百草園に行く事にした(*^^)v



百草園での画像は高幡不動の紅葉と画像が変わらないのでアップしまへん(^^ゞ

でも百草園の紅葉も綺麗だったし庭園も素晴らしいかった♪

入場料が300円かかるが払うだけの価値がある場所だった♪

紅葉も綺麗だし散歩道も自然に溢れ何と言っても野鳥が~

ここでもルリビタキの声を聞けた♪

だが声だけで姿を見せず・・・

今はルリビタキが一番に撮影したいので頑張らなければ(^^ゞ

  1. 2009/11/29(日) 21:01:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<坊主を救ってくれたのは・・・ | ホーム | 最近、調子が悪い???>>

コメント

こんにちは♪
高幡不動の紅葉、ちょっと遅かったですか。
私は昨日は丹沢方面にロケハンに行って来まし
た。紅葉がピークで綺麗でしたよ。
お目当てはヤマセミ&カワセミ。両方とも会えませ
んでしたが、いろんな野鳥を撮りました。
とてもいい場所を見つけたので、今度行きましょう。
  1. 2009/11/30(月) 12:38:00 |
  2. URL |
  3. granpatoshi #9mcCPyxI
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

granpatoshiさん こんばんわ

> 高幡不動の紅葉、ちょっと遅かったですか。

少し遅かったみたいです(^^ゞ
でも撮影会があってモデルさんが3名いて凄い人でしたよ♪
私はそのモデルさんを上からサンヨンで撮影してました(*^^)v

> 私は昨日は丹沢方面にロケハンに行って来まし
> た。紅葉がピークで綺麗でしたよ。

おぉ~良い時に行きましたね♪
仕事ではないんですね(^^ゞ

> お目当てはヤマセミ&カワセミ。両方とも会えませ
> んでしたが、いろんな野鳥を撮りました。
> とてもいい場所を見つけたので、今度行きましょう。

是非!是非~m(__)m
  1. 2009/11/30(月) 20:22:33 |
  2. URL |
  3. doss☆granpatoshi さんへ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/280-23a4288e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

