Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目の調子が・・・

最近パソコンのやり過ぎなのか仕事のし過ぎなのか

視点が思う様に動かない時がある(>_<)

ひどい時には勝手に視点が動き見たい所が見れない状態になってしまう・・・

病院に行きたいけど仕事が忙しく中々、行けないからもう暫く

頑張って入院でもしようかと思っている(^^ゞ

数年前に脳梗塞で倒れてからどうも目の調子がおかしい・・・

まぁなる様にしかならないから今の内に楽しんでおこうっと♪


さてカメラも一応、趣味なんだけど作品らしい物はブログにアップして

いないんだな(^^ゞ

これでも花を撮るのが好きで銀塩時代は花ばかり撮っていた♪

その時代はカメラ=オタクみたいな感じだったけど今はこれだけ

普及しているからカメラをブラ下げて歩いていてもおかなしくない・・・



最近、撮った花と言うと・・・

IMG_1793.jpg       IMG_1838.jpg

         両方ともEF50mmf1.8Ⅱ


JPRG1撮りだから圧縮すると画質が落ちてしまう・・・


そしてこれもEF50mmf1.8Ⅱ

IMG_2814.jpg     IMG_2818.jpg


凄いボケと描写力だ!


まだまだEF50mmf1.8Ⅱ

IMG_2834.jpg      IMG_2842.jpg

1万円を切るレンズと2世代前のKiss D Nで撮った画像だけどこんなお手軽に

綺麗に撮れるのだから時代の流れって凄いんだと感じてしまう。

しかしこの50mmf1.8はCanonの餌撒きレンズと言われる程はある・・・

この先にはL単やLズームが待ち構えているんだから凄いよなぁ~









  1. 2008/10/09(木) 23:56:14|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユピテルGPSレーダー | ホーム | Partnerが増えた?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/28-536727ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

