Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには坊主でも(^^ゞ

今日は高幡不動に紅葉を撮影しに行こうと思ったが出掛ける時に
曇っていたので中止にする事に(^^ゞ

なので森林公園に行ってみた♪

カワセミは見当たらず最近はあまり来ていないみたいだがどうしたのだろう???

カワセミが居ないので野鳥でも・・・・と思ったが野鳥も見つからず・・・


だが・・・

こんな所に・・・

resize2637.jpg

アオジが隠れていた♪

案外と近くで撮影したが逃げる様子も無く毛の手入れなんかもしていた
可愛い奴だった~♪




近くにはキセキレイがちょこまかとしていたので撮影してみた♪

resize2634.jpg



恩田川で撮影したキセキレイよりスマートでスッキリと撮影できた(*^^)v

resize2635.jpg



このキセキレイはここに居着いてくれたみたいだ♪

resize2636.jpg


せっかくなので森林公園の紅葉も♪

resize26381.jpg





そう言えばアオゲラの居る林の中のジョウビタキ♂♀が今日は一緒に行動していた♪

このままカップルになってくれると良いんだが・・・

楽しみだ♪
  1. 2009/11/27(金) 19:35:04|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近、調子が悪い??? | ホーム | 今日もどうにか撮影を♪>>

コメント

こんばんは♪
森林公園にもアオジがいるんですね。私はまだ
あそこでは見たことがありません。この枝の感じ
からして、入り口の水場かなぁ。
キセキレイ、おなかのレモン色が綺麗でスッキリ
した鳥ですね。明日の午前中、緑地公園に行って
みようと思ってます。
  1. 2009/11/27(金) 21:17:24 |
  2. URL |
  3. granpatoshi #9mcCPyxI
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

granpatoshiさん こんばんわ

今日はありがとうございましたm(__)m
でも途中で切り上げなければならないと後ろ髪を引かれる
思いですよね(^^ゞ

> 森林公園にもアオジがいるんですね。私はまだ
> あそこでは見たことがありません。この枝の感じ
> からして、入り口の水場かなぁ。

ここは昨年にルリビタキが出た場所から少し下がった所です。
可愛い顔してましたよ♪

> キセキレイ、おなかのレモン色が綺麗でスッキリ
> した鳥ですね。

恩田川に行くと必ず居るんですが光原のせいか綺麗に
撮れませんでした(-"-;A ...アセアセ

森林公園のキセキレイは綺麗に撮れたので良かったです(*^^)v
  1. 2009/11/28(土) 17:59:51 |
  2. URL |
  3. doss☆granpatoshi さんへ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/277-67d92467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

