Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨が・・

今日は7Dを持ち出し仕事を早く終わらせ撮影に寄る予定だったが
午前中から雨が降り出し仕事を中断する事に・・・

雨が上がる気配が無いので仕事は辞めて現場近くの遊水地に行ってみた(^^ゞ



ヒヨドリの鳴き声は聞こえるが他の野鳥の声が聞こえない(>_<)

この雨では野鳥も動かないんだろう・・・


そんな中ポツンと1羽だけ雨に濡れながらも辺りを元気に飛び回っている鳥が♪

IMG_7191.jpg



この鳥は何と言う名前だろう???

誰か教えて♪(^^ゞ

IMG_7204.jpg





雨の中、傘を片手に7Dにサンヨンを付けしかもテレコン×1.4まで挟んでいるので
ブレ画像の連発(>_<)

連写してその中で使えそうな画像を選んでアップした(-"-;A ...アセアセ




他の野鳥は居なかったので帰る事に・・・


遊水地の歩道にあった紅葉もついでに(*^^)v

IMG_72052.jpg


水滴部分の切り出し画像~

IMG_7205.jpg



明日は今日、できなかった分の仕事があるから撮影は無理かな?(^^ゞ


  1. 2009/11/19(木) 17:09:07|
  2. 野鳥と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この時期になると・・・ | ホーム | アオゲラの林に潜入・・・>>

コメント

はじめまして。
写真はイソヒヨドリの♀です。
その名の通り磯でよく観られる野鳥ですが、
少し内陸でも観る事が出来ます。
ちなみに、♂がとても綺麗です。
http://nbirder.exblog.jp/10609638/
  1. 2009/11/19(木) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. N_BIRDER #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

N_BIRDER さん こんばんわ♪

初めまして これからも宜しくお願い致しますm(__)m

> 写真はイソヒヨドリの♀です。
> その名の通り磯でよく観られる野鳥ですが、
> 少し内陸でも観る事が出来ます。

名前を教えて頂きありがとうございます♪
ようやくスッキリする事ができました(^^ゞ

> ちなみに、♂がとても綺麗です。

♀が居ると言う事は♂も近くに居る可能性があると言う事ですよね?
是非、綺麗な♂も見て撮影してみたいと思います(*^^)v
  1. 2009/11/19(木) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. doss☆N_BIRDER さんへ ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/271-b2070aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

