Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は七沢温泉に♪

最近、仕事が忙しく身体のアチコチが筋肉痛・・・

古傷の亀裂骨折や靭帯剥離をした箇所も痛い(>_<)

雨も降っているし撮影に行けないのでそれなら身体の
ケアをしに温泉に行く事にした(*^^)v

温泉はいつもの七沢温泉に~♪



途中、海老名サービスエリアでパンを購入♪

resize2234.jpg



だがオッサンこの玉こんにゃくが気になってしまった・・・

美味しいそう♪

今日は諦めたので次回には食べようっと♪

resize2225.jpg




雨は降っているし寒いので温泉には貸切状態かと思っていたら
甘かった(>_<)

こんな天気なのに露天風呂に入りに来る人は居るんだなぁ~(^^ゞ

中庭のこんな光景を見ながらマッタリ~~♪

身体はポカポカに温まり疲れや痛みも取れ心も癒された(*^^)v

resize2226.jpg



お昼過ぎには温泉を後にして途中で食事をして帰宅~


温泉に行き何でもっとのんびりして来ないのか・・・

それは・・・

調整と清掃に出していた1D MarkⅢと328そしてテレコン2個が
本日、帰って来ていたので(*^^)v

resize2227.jpg



相変わらず包装が丁寧だ♪

resize2228.jpg


保障期間内なので全部の作業も送料も無料だった♪

resize2229.jpg



小さな封筒の中身は修理伝票で大きな封筒の中身は
AFのマニュアル冊子2冊♪

これは事前に頼んでいた物~

resize2233.jpg



そして全部の組み合わせを調整して貰い点検&清掃をして貰ったので
本体は皆、綺麗♪

特に328は前玉と後玉も清掃して貰ったので前玉から覗くと
後キャップまで透き通って見える(*^^)v

オッサンは外に持ち出しけっこう枚数を撮るので定期的にボディと
レンズを点検&清掃に出している(^^ゞ

いつも綺麗にしてくれるCanonさんには感謝♪感謝♪

これで明日からいつでもカワセミ撮りOK♪だ(*^^)v


resize2231.jpg





そしてこんな寒い日には・・・

身体が温まる湯豆腐は最高~♪

resize2232.jpg




  1. 2009/10/25(日) 22:48:11|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<EXTENDER EFの連結遊び♪ | ホーム | 今日はツキが無い(T_T)>>

コメント

こんにちは~!
tomoと申します。

tomoの拙いブログにコメントを頂き、本当に有り難うございました。

小田急沿線に住みながら、七尾温泉には行った事が有りません。
疲れた身体には温泉が一番の様ですね!

↓ までズ~~ッと遡って拝見させて頂きました。
余りの素晴らしい画像の数々にビックリ…!
凄い機材にもビックリ…!
tomoの使っているカメラは、26倍ズームが付いているとは云っても、いわゆるコンデジ…!
な~んて…カメラのせいでは有りませんよね!
翡翠の素早い動きに…
頭も手も反応が追いつかないtomoです。(-。-;)

素晴らしい野鳥の画像を一杯拝見させて頂き、感謝!感謝!です。

又素敵な野鳥に合いに来たいと思います。
此れからも宜しくお願い致します。m(__)m
  1. 2009/10/26(月) 17:01:15 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

Re: Re: タイトルなし

> tomoさん こんばんわ~
>
> オッサンの巣窟をようこそです(^^ゞ
>
> > tomoの拙いブログにコメントを頂き、本当に有り難うございました。
>
> カワセミと聞くとジッとしていられないもんで・・・(-"-;A ...アセアセ
>
> > 小田急沿線に住みながら、七尾温泉には行った事が有りません。
> > 疲れた身体には温泉が一番の様ですね!
>
> 七沢の森林公園やハイキングコースで汗を流した人達が
> 来る温泉なんです。
> 驚く程、肌がスベスベになりますので機会がありましたら
> 是非!行ってみて下さいね♪
>
> > ↓ までズ~~ッと遡って拝見させて頂きました。
> > 余りの素晴らしい画像の数々にビックリ…!
> > 凄い機材にもビックリ…!
>
> いえいえ機材に頼りっぱなしで(^^ゞ
> でもすでに手元に無い機材も多々あります・・・
>
> > tomoの使っているカメラは、26倍ズームが付いているとは云っても、いわゆるコンデジ…!
> > な~んて…カメラのせいでは有りませんよね!
> > 翡翠の素早い動きに…
> > 頭も手も反応が追いつかないtomoです。(-。-;)
>
> プロでは無いので楽しんで撮れるのが一番だと思いますので
> 機材は関係無いと思います(*^^)v
> おーちゃんのグループの方々にそれを教わりました♪
>
> > 又素敵な野鳥に合いに来たいと思います。
> > 此れからも宜しくお願い致します。m(__)m
>
> いつでも来て下さいね~
> こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2009/10/26(月) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. doss☆tomoさんへ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/249-9faa13e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

