Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canon EOS 7DにEF 300mm F4L ISを付けて♪

今日は七沢のふもとにある歯医者に行って来た。

厚木と七沢の境目になると思うんだが歯医者の
近くには玉川と言う川がある。

以前にもここで撮影したカワセミを載せたが今日も
歯医者が終わってからカワセミ探索に(*^^)v

今日は止り木に止まって居てくれた♪

resize1950.jpg


かなりくたびれた羽をしていたので親鳥だと思う。

ここで親カワセミを見つける前10mぐらい上流でも綺麗な
カワセミを見つけたのでまだ完全に親が追い出していないのだろう・・・



resize1951.jpg




ここで魚が捕れなかったのか違う場所に移動~

resize1953.jpg

この先が小さなダムになっておりダイブしたくれたが
魚はGETできず今度は対岸に移動してしまった・・・

曇り空にサンヨンにテレコン×1,4をかましていたから
AFが遅いのなんのって(-"-;A ...アセアセ

ブレブレの画像になってしまった・・・

resize1954.jpg
resize1955.jpg
resize1956.jpg
resize1957.jpg



この後はどこかに飛んで行ってしまったのでカワセミ撮影は
辞めていつもの七沢温泉に行って来た(*^^)v

しかしサンヨンは写りが良いなぁ~♪resize1952.jpg

晴れた日のお散歩カメラには7Dとサンヨンかな(*^^)v


  1. 2009/10/05(月) 23:15:54|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も雨~ | ホーム | Canon EOS 7Dでカワセミ撮影に♪>>

コメント

おはようございます♪
歯医者に行くついでにカワセミ撮りとは何と贅沢な・・・^^。相変わらず精力的にカワセミを追って
いますねぇ。私、54担いでカワセミを探し回ると
いう根性と勇気がありません^^;。なので、いつも
同じパターンの写真しか撮れないんだなぁ。
見習いたいものです。
  1. 2009/10/06(火) 11:23:13 |
  2. URL |
  3. granpatoshi #9mcCPyxI
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

granpatoshiさん こんばんわ

台風が近ずいて来てますので仕事で出張の際は
気を付けて下さいね!

> 歯医者に行くついでにカワセミ撮りとは何と贅沢な・・・^^。

ついでに温泉に茶そばとまったりして来ました~(^^ゞ
近くにデカイ森林公園があったので駐車場まで行ってみたら
雨が・・・(>_<)
諦めて帰って来ました~

今度、野鳥撮影の帰りに温泉でも入りに行きましょう(*^^)v

>相変わらず精力的にカワセミを追って
> いますねぇ。私、54担いでカワセミを探し回ると
> いう根性と勇気がありません^^;。なので、いつも
> 同じパターンの写真しか撮れないんだなぁ。

私も54だったら無理だったと思います(^^ゞ
もう幾つかポイントを抑えてあるのであまり
探し回る事が無くなりました(*^^)v
54欲しいけど456で我慢しようかと思っていますσ(^_^;)アセアセ
  1. 2009/10/07(水) 20:30:35 |
  2. URL |
  3. じゅん☆granpatoshiさんへ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/238-07fed7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

