Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EOS 7Dを持って仕事に(^^ゞ

今日の仕事は急げば午前中に終わる予定だったが
雨が降る度に仕事を止めていたので午前中には
終わらなかった(>_<)

せっかく7Dと328を持って仕事に行き早く終わらせて
撮影に行こうかと思ったんだが・・・

でも仕事を始める前に近くで小鳥の鳴き声が
聞こえ場所が確認できたのですぐにカメラをセット!

ここのところ相性が良いモズ?だった♪

そして前回と同じくアンテナの上・・・(^^ゞ

絵にならないなぁ~

resize19181.jpg




明日は曇りから天気になる様なのでカワセミの
飛ぶ姿でも撮りに行こうっと♪

7Dを1台だけ持って行く予定だが大丈夫だろうか・・・(-"-;A ...アセアセ
  1. 2009/10/03(土) 21:00:36|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Canon EOS 7Dでカワセミ撮影に♪ | ホーム | EOS 7Dを持ってAFテストに♪>>

コメント

初めまして

初めまして。ブルーライトと申します。発売日にEF 100mm F2.8 L Macro IS USMを購入した者です。

普段は趣味で(中古でやっと手に入れた)初代5Dで写真をやっています。また、他社一眼ではありますが、野鳥撮影も趣味としています。

私と同じレンズをご購入なさったようですが、効果はどうでしょうか。

今後とも写真を参考にさせていただければ幸いに存じます。
  1. 2009/10/04(日) 18:59:02 |
  2. URL |
  3. ブルーライト #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

おひさしぶりかな
これがもず
名まえは知ってるのになさけないわー
充分絵になってるよー
今日はカメラのお話をお兄さんとしてたね
彼もブログやってるよー
後で教えるねー
  1. 2009/10/04(日) 21:59:17 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #SzLX8MVs
  4. [ 編集]

Re: 初めまして

ブルーライトさん こんばんわ 

お越し頂きありがとうございますm(__)m

> 普段は趣味で(中古でやっと手に入れた)初代5Dで写真をやっています。また、他社一眼ではありますが、野鳥撮影も趣味としています。

5Dは良いカメラですよね♪
私は野鳥と言ってもカワセミぐらいです(^^ゞ

> 私と同じレンズをご購入なさったようですが、効果はどうでしょうか。

実はIS付き100マクロはキャンセルしてしまいました(-"-;A ...アセアセ
他に欲しいレンズがありデジスコの世界にも行こうかと思っていますので
今回は見送りました。

でも写りとISの効きも良いみたいなので未だにグラついてます(^^ゞ
  1. 2009/10/05(月) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. じゅん☆ブルーライトさんへ☆ #-
  4. [ 編集]

Re: こんばんわ

おーちゃん こんばんわ

今日もありがとうございましたm(__)m
サンドイッチはマジ美味しいかったです♪

> これがもず
> 名まえは知ってるのになさけないわー
> 充分絵になってるよー

私も先日まで知らなかったです(-"-;A ...アセアセ
カワセミ以外の鳥は全然、解らないです・・・

> 今日はカメラのお話をお兄さんとしてたね
> 彼もブログやってるよー
> 後で教えるねー

彼に私と同じカメラを進めてました(^^ゞ
あんな良いレンズを持っているのにあのボディではもったいないです。
  1. 2009/10/05(月) 00:46:45 |
  2. URL |
  3. じゅん☆おーちゃんさんへ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/236-92c0adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

