Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラを持って仕事に~

今日は仕事が少し早く終わりそうだったのでカメラを
持って仕事に行ってしまった(^^ゞ

作業場で仕事をしていたら聞きなれない鳥の鳴き声が・・・

鳴き声が聞こえて来た木の辺りを探してみる・・・

いない・・・

おかしいなぁ~?と思いつつ・・ふと上を見ると・・・

何とアパートの屋根の上に設置されているアンテナに居た!

距離が遠くて肉眼ではハッキリ見えないので
ボディにレンズを装着して確認・・・

こんな所にモズが♪

しかしアンテナの上とはなぁ・・・(-"-;A ...アセアセ

近くには農家があり大きな梅林もあるからかな???

871D99071.jpg


この後、農家の方に飛んで行き見失ってしまった・・・

農家の庭先にお邪魔したが見当たらず・・・

早く仕事に戻らなくては・・・

っと思いつつも綺麗な花があったのでパチリ♪

resize1868.jpg




予定通り仕事が早く終わったので暗い森林公園に~♪

森林公園にはいつもの常連さん達が3~4人♪

カワセミは居ないとの事~(T_T)(T_T)(T_T)

仕方なくカワセミが来るまで他の被写体を探す事に・・・




森林公園内を散歩しながら被写体を探す事に・・・

公園内の花も枯れ始めてるしなぁ~(>_<)

ハチが花粉を集めている姿でも撮ろうかと思ったら!

ホバリング撮影の練習を兼ねて撮っていたけどやたらろ速い・・・

resize1864.jpg




ホバリングの画像を何枚も載せてもしょうがないので
また散歩に・・・

散歩していたら小さな笹竹藪の中がガソゴソと動く気配が!!!

タヌキ???

よぉ~く観察していたら・・・

コジュケイの親子が~♪

resize1866.jpg




オッサンが確認出来たのは子が4羽に親が1羽♪

親が先に茂みから出て来て偵察をし安全が確認できたら
子達がぞろぞろと出て来る姿は可愛いかった♪

resize1871.jpg
resize1873.jpg


子供達は草むらの中で何かを摘まんでいるので中々、撮影しずらく
良い画像が撮れなかったのでアップしない事に(-"-;A ...アセアセ


暫くコジュケイの親子を観察していたら近くの池にカワセミが来た♪

ただでさえ暗い森林公園で4時近くになっていたのでダイブとかを
見せてくれたが撮る気が起こらず(>_<)

resize1870.jpg
resize1865.jpg


どうにかカワセミに会えて事だし良かった(*^^)v


  1. 2009/09/28(月) 19:51:53|
  2. カワセミと野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家に前の木に小鳥の軍団が! | ホーム | 久しぶりにBMW R1200RTに乗って~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/232-1ce522b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

