Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シートフェチ???

忙しくて更新できず・・・

久々の更新はまたバイクネタ(^^ゞ

本当はワンコやカメラネタもアップしたいんだが中々・・・



さてお題の通り私はシートフェチなのかも知れない

GPZ900R忍者・・・GSX1300R隼・・・シートを替えて来たわけだが

今回のR1200RTもそう・・・

シートを替えている。


今のR1200RTは前後ワイバン・コンフォートシートに替え今のところはまったく

不満は無いのだがまだ長距離を走っていないので何とも言えない。

20~30kmの距離を走る限りは良い感じだしタンデムの妻も滑らなくなったと
言っている。

確かに表皮が良いから滑らないのだがスポンジの具合だけは長距離を走って
みないと解らない・・・

一応コンフォートシートと名が付いているんだからノーマルよりはコシがある感じだ。



しかし・・・以前からK&H製のシートが気になっている。

特にリアシートの形状とタンデム用のバンドが付いているのでタンデム90%の
私にとても気になるシートだ!!!

12RTにしてからはタンデムが多いので私だけ良ければよいと言う訳には行かなく
なってしまった・・・

シートの良さも知ってしまったしできたらタンデムの妻にも少しでも楽な思いをさせて
あげたくなってしまう。



気になる=欲しい・・・



でも大人である私は我慢しなければならない!


欲しい物をすぐにおねだりしたり買ってしまうのは子供のする事だと
大人の私は思っている・・・



なので・・・



大人の私は・・・・



三日だけ我慢した・・・



三日間も我慢して届いた物がコレだ!

IMG_5718.jpg      IMG_5681.jpg


素晴らしい・・・非常に素晴らしい♪

我慢した甲斐があった!


詳しい詳細はまた次回に(^^ゞ


そして我慢したご褒美にこんな物も一緒に届いた♪


IMG_5771.jpg   

動研製の薄型パニアの蓋です♪


裏はこんな感じ

IMG_5778.jpg

こんなにシッカリした物を作っているのに・・・



この・・・



塗装は・・・・



まずいだろう・・・・・



動研さん・・・・・

IMG_5783.jpg

BMWのエンブレムの上に気泡が・・・


クレームは来ないんだろうか???


片側3万円近くもするのに塗装に気泡なんてあったらクレーム間違えないでしょ?!



しかし・・・


白12RTの私が何故?ビーモンレッド?


それは・・・


ある方のご好意で格安に新同品を譲って頂けたからなんです~(*^^)v


初めはカーボンの薄蓋を購入しようかと思っていたんだけど・・・


気を使いそうだし・・・


ぶつけたら泣いちゃいます!!!


カーボンなんで色を塗り替えるって事は出来ないし・・・


やはり傷だらけになっても塗り替えられるタイプにしようかと(^^ゞ


黒シボの薄蓋は持っているんだけど白12RTに黒シボはなぁ~


しかも傷だらけだし~

知り合いに塗装を頼もうかと思っていたので傷だらけの黒シボでは手間が
掛り嫌がられそうだからちゃんとした薄蓋を購入しようかと決意!


そんな時に格安に提供してくれるお方が天から舞い降りて来ました~♪


そんな訳でビーモンレッドの薄蓋もGET!







  1. 2008/10/04(土) 00:26:10|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手打ち蕎麦「ゆい」 | ホーム | Schuberth シューベルト S1 カーボンヘルメット >>

コメント

懲りないねぇ...

「気になる」=「欲しい」じゃぁ、
お金が幾ら有っても足りないねっ!(爆)

薄蓋は、動研にクレームしては?!
どぅせ、新品取替でも痛くないでは...
対応してくれなかったら、Club-RTで
BBS投稿しちゃぅぞっ!と言えば...(激爆)

  1. 2008/10/05(日) 01:32:20 |
  2. URL |
  3. テツ@関東 #Tw1YsqZc
  4. [ 編集]

中古で譲って貰ったのでクレームはさすがに(^^ゞ

8~10月はバイトしまくりましたからね~
一回2~4万ぐらいになりますからかなり稼ぎました(*^^)v

ついでに多く損で使っていない物を処分したので懐が暖かいんです~♪

皆が遊んでいる時に働いていた自分にご褒美って事で~♪
  1. 2008/10/05(日) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. じゅん #n/xahRow
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/23-a3dd533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

