Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のチョコタン♪チビ♪とハーレム王♪お~ちん君

たまには我が家の♂チワワ達の紹介を♪

IMG_1940.jpg

我が家のハーレム王♪ お~ちん君(オーシャン)

IMG_1933.jpg

ブリンドル&ホワイトのカラーをしている・・・

一見は猫の様な柄を持っているが・・・

かなりのH上手(^^ゞ

ブリンドルの遺伝子が強いのかフルブリンドルのカラーの子を
良く出してくれていた♪

性格はオットリで大人しい子だよん(*^^)v





そして我が家のニューフェース♪チビ♪

IMG_1942.jpg

言わずと知れたチョコタンチワワだ♪

もう1歳と2ヶ月を過ぎているが1.2~1.3kgと小さい・・・

まだ子供&子供していて可愛い♪

父親はチョコタンで母親はイザベラと変わったカラーを
親に持つチビ♪

これからどんな子を出してくれるのか楽しみだ(*^^)v

この二人はオッサンの部屋に隔離されて生活をしている。

やはり♂同士なのでマーキングをするからオッサンの
部屋にて厳しく躾けられながらの生活を余儀させられているのだ!

お~ちん君は良い子なので所定の場所にオシッコをするが
チビは対抗心が強いのかたまに所定の場所以外に悪阻そを
してしまう(>_<)




この二人は24時間ほとんど一緒に過ごしているので
まるで親子の様に仲が良い♪

チビが暇になり遊びたくなるとおーちん君がちゃんと遊び相手に
なってくれる♪

IMG_1945.jpg




カワセミを撮影しに行く時にたまに一緒に連れて行かれる(^^ゞ

いい加減、歩き回されてしまうので体力が少ないチビは
途中で疲れてしまう・・・

でもその方が家に帰ってからは大人しくて助かる(^^ゞ

IMG_1946.jpg


早くチビの子供を見てみたい♪
  1. 2009/08/31(月) 18:59:53|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに野川のカワセミを♪ | ホーム | カワセミを撮りに初めてのフィールドに(*^^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/215-08d31d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

