Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カワセミの親子♪

少し前にカワセミを撮影しに行った時に親子の微笑ましい
姿を見る事が出来た♪

ご飯をおねだりする雛・・・

ご飯を拒否して親を困らせる雛・・・

おねだりをしつこくして叱られる雛・・・

色々な姿を見せてくれ心を癒してくれるカワセミ親子だった♪


まずはおねだりをする雛♪

おねだりをする時はこうして頭を低くして擦り寄って行く(^^ゞ

871D2435.jpg

父カワセミがのんびり止まり木で休んでいるのを
見つけるとまた催促に来る・・・

871D2531.jpg

そしてご飯の催促・・・

871D2605.jpg

あまりしつこくすると叱られる時も(>_<)

871D2591.jpg


でも最後にはちゃんとご褒美が貰えた♪

871D2807.jpg


でも・・・

中にはこんな雛も・・・

871D3411.jpg
871D3413.jpg

この子は何度も父からの給餌を拒否してる・・・

871D3426.jpg
871D3429.jpg

この後・・・父は本当に困った様に魚を咥えたまま
その辺をウロウロ・・・

父!大丈夫だってば♪
その子はもう一人前に自分で魚を捕れる様になっているんだから(*^^)v


こんな光景も・・・

兄弟が仲良く並んでいる近くに父が飛んで来て・・・

ダイブのお手本を見せ何回もダイビングを雛達の前で
披露している・・・

雛達も父のダイブを熱心に観察している様だ・・・

871D3260.jpg

すると雛の兄もダイブを見せてくれた♪

871D3391.jpg

隣の弟は食うばかりでダイブはしない・・・

まぁこんな光景も微笑ましい♪

今年はあと1回ぐらいはどこかのフィールドでこんな光景を
見れるかな?

それにしても父♪お疲れ様でした~♪





  1. 2009/08/26(水) 21:38:58|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Canon EF300mm F4L IS(サンヨン)で久々に撮影♪ | ホーム | 仕事帰りにカワセミ撮影(^^ゞ>>

コメント

お早うございます。
実にストーリー性のある楽しい写真でした。
単に飛びものを掲載されるだけでなく、いつもの
バレーボール実況中継のような感じでご報告
いただくのもたまには良いかも、と思いました。
実は、同じような光景を私も見ていたのですよね。
自分が撮影した写真も見直してみたいと思います。
  1. 2009/08/27(木) 04:35:25 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/211-02e0a36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

