Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この物体は???

ん~タイトルからして凄い感じだなぁ(^^ゞ

ジャケットやパンツを買ってから12RTのトップケースに荷物を積んでいたら
=( ・_・;)⇒ アレ?・・・トップケースの蓋が閉まらない・・・


アレ_(・・?..)?アレェ・・・

何だこの大きい荷物は???

バック???


ふとトップケースの中身を見てみたらこんな袋が詰まっていた・・・

IMG_5284.jpg

アレレレ!?(・_・;?・・・・

コレ何だ???


いつの間に手にしていたんだろう・・・まったく気が付かなかったぞ!!!


店員が追いかけて来ないから盗んだのではないらしい・・・


店内で凄いヘルメットを試着させて貰ったまでは覚えているんだが~

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

きっと気絶したままレジに並んでいたのだろう・・・



しかしトップケースが閉まらないのには困った!!!

サイドケースは積んで来てないしなぁ~

しょうがないネットでも買おうか・・・


また店内に入るのが面倒だったので外に居た店員さんにお願いをして
ネットを買って来て貰う事に(^^ゞ

また買いに来てやるからなぁ~(-ω-)/



どうにか荷物を積んで帰路に・・・

ん~早く袋の中身を見たい!!!!!



家に着き妻に荷物が見つからない様にまずはジャケットはタンスの中にしまい込み
グローブはトップケースの中に隠す事に・・・シィ~・・・

サンディアゴパンツの事は先日に書いたので置いといてぇ~

まずはとても気になるコイツだ!!!

IMG_5284.jpg

試着している時からあまり記憶が無くなっているんだが・・・

確か信じられないくらい軽くてサイドのボタンをいじると目の前が真っ暗になった
ままだった・・・


そぉ~とチャックを開いてみる・・・

IMG_5294.jpg

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~

これってSchuberthやん!!!!!


やはり・・・


やってしまったか・・・・・


確かサイドのボタンを弄って目の前が真っ暗になった瞬間から店員さんの声も
聞こえなくなっていた・・・


首から上は狭い空間に包み込まれこれまでに無い静かさを体験し・・・

しかもサイドのボタンを弄ればワンタッチで目の前が暗くなる・・・

これでは誰もが気絶してしまう!!!

そう・・・私が悪いんじゃない・・・

誰もがそうなってしまうんだ・・・きっと・・・いや・・・多分・・・男の子ならそうなると思う♪

私は分別ある大人だからコレ下さい!なんて言う訳がない!!!


まぁ良い・・・

こうしてココにコイツがあるんだから・・・しょうがない

そうしょうがないんだ・・・



諦めてドキドキしながらバックの中から丸い物体を取り出してみる。

まるで桃太郎のおじぃちゃんになった気分だ!
桃太郎のおじぃちゃんもこうしてドキドキして驚いていたんだろうなぁ~

おぉ~やはりどう見てもSchuberthの文字が!!!


しかし派手な袋だなぁ(^^ゞ


ここで今度は桃太郎のおばぁちゃんの気持ちを味わいたくて派手な袋から
取り出して今度は裸のままバックに入れてみる・・・


さぁ・・・さぁ・・・いよいよだよ

IMG_5312.jpg

桃太郎が産まれるよ・・・ドキドキ♪

ドキドキ♪ ドキドキ♪


ほらぁ~産まれたぁ~!!


もうこの子ったら恥ずかしがって後を向いちゃって~♪

IMG_5306.jpg

照れ屋なんだから~もう♪

ホラっ!こっちをお向き・・・桃太郎・・・・


はい!おばぁちゃん♪


IMG_5309.jpg

って!オマエ~Araiやんけ~!!!











そんな冗談はさておきSchuberthの凄さを見てみましょう

皆さん!涎拭きの準備はよろしいでしょうか???

間違っても私のSchuberth涎を垂らさないで下さい


それでは~

IMG_5316.jpg

蛍光灯が映り込んでいますが気にしない様に・・・


そして後姿♪

IMG_5339.jpg

光が当たるとS1の文字が反射するみたいですね~
これも演出???

安全性の為???


IMG_5337.jpg

カーボンの境目も芸術的♪



そしてSchuberthと言えばコレ!

IMG_5329.jpg


そう私の視界を遮り暗黙の世界に引きずり込んだSchuberthのスペシャルパーツだ♪

確かに西日が急に目に入って来ると眩しいですからね~
そんな時には本当にありがたい♪

 
今日はこの辺で(^^ゞ

この続きは次回また~




  1. 2008/09/24(水) 20:44:19|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Schuberth シューベルト S1 カーボンヘルメット  | ホーム | 散財ツーリング その1>>

コメント

Schuberthは、1体だけ?!(爆)

> Jun爺さんへ

おぉ、愛妻家で有名な「jun爺」さんの事だから、
きっと奥さんのも買ってあるでしょ!...(バキッ)

自分は未だ「大人」だから、レジに並びません...
「見ない」、「聞かない」、「欲しがらない」の
三ない運動を励行してる。でも12GSが欲しい...
  1. 2008/09/25(木) 01:56:59 |
  2. URL |
  3. テツ@関東 #Tw1YsqZc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/21-da7247ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

