Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09インターハイ バレーボール大会in川崎市立橘高校vs皇學館高等学校

インターハイ本戦出場を賭けて勝ち上がった橘高校♪

本戦の第一試合目は三重県代表の皇學館高等学校との対戦になった!

第一セット目はスタートから1年生エースと2年生エースが大活躍!!!

この二人はコース打ちが短期間で凄く良くなった感じだ(*^^)v

まずは1年生エース♪

resize1197.jpg
resize1198.jpg
resize1199.jpg



そして2年生エース♪

resize1201.jpg
resize1202.jpg
resize1203.jpg



ブロックも中々、揃っている♪

resize1196.jpg


オッサンの個人的な趣向で申し訳ないんだが・・・

この中学からの三バ○トリオは本当に嬉しく懐かしい(^^ゞ

resize1200.jpg




最近はチョイと出番が少なくなった2年生ライトのメンバー♪

このメンバーは本当に良い所で1発ブロックを決めてくれる(*^^)v

もちろん持ち前のジャンプ力を生かし左右に打ち分け点数を
稼いでくれ気合もじゅうぶんだが凹みも大きい・・・

resize1204.jpg
resize1205.jpg
resize1206.jpg
resize1207.jpg



ゲームの始めから橘ペースで終盤まで来たがさすがインターハイ本戦まで
来るチームなのでアッ!と言う間に点数を縮めて来る(>_<)

だが最後は3年生センターのこの1発で決めた(*^^)v

resize1208.jpg
resize1209.jpg
resize1210.jpg
resize1211.jpg
resize1212.jpg
resize1213.jpg

息子はトスを上げた瞬間から確信していたかの様に最後の
1発を決めた瞬間は「当たり前でしょ!」ってな感じで喜びの
表情も見せずにコートから引き上げて行った・・・

そんな余裕こいてて大丈夫なんだろうか・・・σ(^_^;)アセアセ...

resize1216.jpg



さて第二セットは終始、皇學館高等学校のペースで終わり
フルセットになってしまった(>_<)

だからぁ~

余裕を持っちゃ駄目だっちゅうの!

まぁそれでもセンターを止める事が出来ないので少しは
気持ち的に余裕があったのかな(^^ゞ

resize1217.jpg
resize1218.jpg
resize1219.jpg
resize1220.jpg
resize1221.jpg
resize1222.jpg
resize1223.jpg

1年生エースも調子が良いみたいだし・・・

resize1224.jpg
resize1225.jpg
resize1226.jpg
resize1227.jpg
resize1228.jpg


負けているのに息子も余裕ありすぎ(>_<)

resize1229.jpg



おっ!何やらライトのメンバーが大仕事をした様だ!

息子も気合を入れて褒めている様だ!

resize1230.jpg



オイオイ・・・1テンポずれているぞ・・・

resize1231.jpg


ヴァ~~ほら!こんな点数差でセットを取られてしまった(>_<)

大丈夫なのかオイ!!!

次に進むには次のセットを絶対に落とせないんだぞぉ~~~!


resize1232.jpg




フルセットの3セット目・・・・

頑張ってくれよ~~

せっかく宿をとったんだから負けないでくれ・・・


センター攻撃と見せかけ

resize1234.jpg
resize1235.jpg
resize1236.jpg

回り込んで時間差攻撃~決まった(*^^)v

resize1237.jpg
resize1238.jpg
resize1239.jpg

この満面の笑顔♪

堪らないね~~♪

resize1233.jpg

しかしゲームはお互いに譲らず1点のシーソーゲームに(>_<)

本当に1点を取られては取り返し・・・

そんな感じでこんな点数まで来てしまった!!!

resize1248.jpg

おいお~~い!

本当に大丈夫かよぉ~~

ワンミスで一気に形勢逆転でサヨナラ~・・(oT-T)尸~~

なんて事も有り得るし・・・

心臓がバクバク!!!

が!!!しかし!

ここで1年生センターがやってくれた!!!

貴重な1点だ!!!

resize1241.jpg
resize1242.jpg
resize1243.jpg
resize1244.jpg
resize1245.jpg





あと・・・1点!

あと1点どうにか頼むぞぉ~~~~~(>_<)

ここで負けたら明日は奈良公園で鹿を見て帰るだけだ・・・

もう撮影どころじゃなくなった・・・

どうやら決定的瞬間を見逃してしまった様だ・・・(^^ゞ

最後の画像を見ると3番のメンバーが決めた様だ・・・

良かったぁ♪(-"-;A ...アセアセ

resize1246.jpg
resize1247.jpg

これで次のブログにも繋げられる(*^^)v
  1. 2009/08/03(月) 22:52:48|
  2. バレーボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<09インターハイ バレーボール大会in川崎市立橘高校vs鎮西高校 | ホーム | 09インターハイ バレーボール大会in川崎市立橘高校>>

コメント

すごい(*^^)v

臨場感溢れるレポートと画像!
バレーボールど素人の私でも引き付けられました。
次回も期待してます。

by あき(@^^)/~~~
  1. 2009/08/04(火) 00:38:12 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
臨場感あふれる本戦の実況中継、まさに
手に汗握る思いで拝見しました。最終セットは
また後日ということで、楽しみにしております。
当然、勝ちですよね!!
  1. 2009/08/04(火) 12:53:50 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

Re: すごい(*^^)v

あきさん こんばんわ~

室内スポーツはSSが稼げないし室内灯の変化との
戦いがあり中々、撮影が面白いですよ♪

毎回、違う会場での色温度の設定・・・
人間の目には解らない照明の点滅(>_<)

機会があったら挑戦してみて下さいね~
以外と勉強になります(*^^)v
  1. 2009/08/06(木) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. doss☆あきさんへ☆ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんばんわ

バレー観戦、面白いですよ(*^^)v
息子の試合は心臓に悪いですが・・・(-"-;A ...アセアセ

子供達、全員が小学~中学までバレーをしていますが
全員に感動を貰っていました♪


  1. 2009/08/06(木) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. doss☆よっちゃんさんへ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/203-6547bb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

