Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財ツーリング その1

BMWのウェアはツアランススーツの上下しか持っていない・・・

だが冬場の寒さには天下無敵!のツアランススーツの凄さに惹かれ
他にもBMWウェアが欲しいと常に思っていた。

しかし・・・
機能も天下無敵!のBMWウェアはプライスも天下無敵だ!!!

まだBMWウェアを知らない頃はお店に吊り下げられたスーツの値段を
上下の上の部分のタグしか見ないでそれがスーツの値段だと思っていたが
店員に話を聞く内に上下の値段を知らされビックリしたものだ・・・(^^ゞ

でも結局のところ国産で試しに色々なウェアを購入するよりはBMWの
スーツを購入した方が得な感じがします。


っと・・ある情報でBMWのクラブジャケットとサンディアゴパンツの程度が良い
中古品があるとの情報を入手・・・

欲しい・・・とても欲しい・・・
でもサイズが微妙なかんじだ・・・

私は身長が約1m70cm・ウェスト8?cm・・・
メタボな体型でもある(>_<)

ジャケットのサイズはS・パンツのサイズは46・・・
ん~微妙だ!

ジャケットはSなのでサイズが合いそうも無いので合わなかったら誰かに
譲れば良いと考えていた。

でもパンツは欲しい!!!
サンディアゴも良いらしいとの噂を何回も聞いた事がある。

電話で問い合わせをしてみてもサイズも状態も解りずらい・・・
これは行くしかない!と思ってみても休みが中々とれないし首都高速の一部は
まだ事故の改修工事で超~渋滞しているので現品を見に行くのは一苦労しそうな
感じだ。

でもサイズ合わせをしてみたいし程度も見てみなければとても
諦められない状態だ!!!

良し!行こう!行ってみよう・・・


意を決し渋滞している首都高を使い12RTで行く事に決めた!

土曜の午後と言う事もあり首都高に乗ってからすぐに渋滞だ(>_<)

休日とかには慣れない人も運転して出掛けるので走りずらいと言うか
危険な感じ・・・

案の定、小さな車で真ん中に寄っている何台もの車に遭遇した・・・

擦り抜けにとっては非常に困る存在となるサンデードライバー!

長い首都高の渋滞路をどうにか擦り抜けて目的のお店に到着♪


まずはクラブジャケットの方を試着させて貰った・・・

「いかがでしょうか?」

「Sだから小さいと思いますよ」と袖を通しながら店員に答えた・・

「・・・・」

「何か良い感じ~♪なぜかピッタリじゃん♪」

そうSなのにサイズが丁度よかった(^^ゞ

Sだから・・・と言った自分が少しだけ恥ずかしかったのは言うまでもない・・・


お次は目的のサンディアゴパンツだ!

「試着してみますか?」

「46だから80~ぐらいでしょ?」

「そうですね~多分そうだと思います」


私は履ける自信と面倒くささが手伝って試着は遠慮してジャケットとパンツの
購入を決めた(*^^)v

「お客様~BMWをお乗りならこんな物もございますが・・」

店員さんが持って来たのはBMWのグローブだった。

「新品未使用の試着のみのグローブです」

なんか微妙な説明だったけど私は大人なのでそこは突っ込まない事にした。

確かにタグも付いているし使用した形跡なども無かった。

「これも下さい!!!」・・・






IMG_5419.jpg    IMG_5413.jpg

見ての通り程度は良い感じ♪
何となくだけど白い部分が汚れている感じもしないではないが傷やほつれなども
無いし変な癖も無くまだ着こなされてなかった様で全体的に硬い感じがする。


IMG_5407.jpg   IMG_5392.jpg

パンツも程度が凄く良い♪
まだ全体的に硬い感じだし裾や膝も擦れた感じは全然ない♪

ただサイズが・・・少し・・・
本当にギリギリ~(^^ゞ
少しダイエットしなければ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・


そしてグローブ

IMG_5381.jpg   IMG_5375.jpg

エアフローグローブだ♪

サイズはピッタリだけど秋までしか着けられないんだろうなぁ・・・



店員さんの話によるとパンツもジャケットも07年式らしくしかも真冬に着れる
生地の厚さでは無いので数回しか着用されていない感じ~(*^^)v

これからの季節には丁度良い生地の様だ・・・

真冬になればツアランススーツに切り替えれば良いのだからとても
良い買い物が出来たと思う♪

しかもプライスは全部、新品の3分の1ぐらいだったので
とてもお得な買い物が出来た♪


さて・・・



実は・・・・・



もう一つ買ってしまった物がある・・・・



前回、予告したコイツである

IMG_5322.jpg

本日は長くなってしまったのでコイツに関してはまた
次回にアップする事にしまつ・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪










  1. 2008/09/23(火) 01:16:53|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<この物体は??? | ホーム | 祝! コクシジウム完治 ♪>>

コメント

行動には動機が要る...(笑)

> jun 爺さんへ

人間は何事をするにも動機が要るモノです。

夏の海辺で格好良く見せたいから(男は)、
セッセッと筋トレーをしたりするものです。
欲しいバイクを買いたくてバイトや貯金を...

今回はサンディアゴを履く為にも、減量を...(バキッ!)

今度お会いする時にはスマートなjun爺が見れる...(汗)
  1. 2008/09/23(火) 10:56:56 |
  2. URL |
  3. テツ@関東 #Tw1YsqZc
  4. [ 編集]

レーダー探知機...

> jun爺さんへ

PMに入れましたぁ!ご参照ください。
  1. 2008/09/24(水) 03:22:07 |
  2. URL |
  3. テツ@関東 #Tw1YsqZc
  4. [ 編集]

あざーす(*^^)v

確かに絞らなきゃ(;´д`)トホホですね・・・

PMありがとうございましたm(__)m

  1. 2008/09/24(水) 21:11:28 |
  2. URL |
  3. じゅん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/20-16e62617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

