Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレーボールとレンズ

私は親馬鹿なところもあり息子の追っかけをしている。

そう・・・私にとっては自慢の息子なのだ!

勉強は出来ないけどバレーボール(以下バレー)に掛ける情熱は我が子ながら関心してしまうのだ。

小学校の時より始め今は高校2年になるがバレーボール一筋に生活している。
小学生の時より重さ1kgのリストバンドを両手足に付け公式試合以外は外さない生活をしていた。
学校でも家でも付けておりパソコンをしている時でさえ外さないのである。

中学の終わりになり腕のリストバンドがとうとう切れてしまいそれからは解禁となる。
背はあまり高く無いのだがジャンプ力と身体能力を生かしセッターとして育てられて来た。

その甲斐もありこの夏レギュラーとして全国大会にも出場し3年生が引退した今はキャプテンを
任命され頑張っている。

よく県外遠征や練習試合で朝早く出掛ける事が多いが親に起こされる事無く毎日、自分で起きて
いるのには関心してしまう。

この息子の勇姿を残したいと思いカメラを始めてしまった(^^ゞ
よく一般的に売れている一眼レフカメラのWズームキットを初めに購入したけど暗い体育館では
全然、使い物にならなく中級機種のボディとレンズを明るい数本、購入してしまった・・・

ボディはCANONのD40

そしてレンズは・・・

35mmf1.4L USM

50mmf1,8

135mmf2L USM

以前の遺物で

80-200mmf2.8L

お遊び用に

10-22mmf3.5-4.5 USM

70-200mmF4L Is USM

ん~電卓を叩くのが怖く一度も総額の計算をしていない・・・


一樹

  1. 2008/08/31(日) 22:47:21|
  2. バレーボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BMWディラーの裏では・・・ | ホーム | 本日、我が家にやって来たもの・・・>>

コメント

ブログ開設おめでとうございますv-354

息子さん頑張ってますねv-410

私もエントリー機種のα300ですが、凛v-286の撮影用にイチデジ購入しました。
なかなか上手く撮れませんが、広角の10-20mm F4-5.6と18-50mm F2.8 あたりのレンズが欲しいな~と思っています。

チワワちゃん達の画像も楽しみにしてま~すv-410

  1. 2008/09/01(月) 09:53:11 |
  2. URL |
  3. hideki #Rz1m8S6o
  4. [ 編集]

hidekiさん 

ありがとうございますm(__)m

息子の成長は楽しみですよ~(^^ゞ

ワンコの室内撮りはf値が1.4~1.8ぐらいだとストロボがいらないので便利ですよ。

チワワネタは沢山ありますのでネタ切れの時にはチワワネタで誤魔化して行こうと思ってます(*^^)v
  1. 2008/09/02(火) 01:02:23 |
  2. URL |
  3. じゅん #wAD.4cqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/2-0dbb7404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

