Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の公園のカワセミを♪パートⅡ

前回に載せきれなかった画像を・・・

沢山あるけど良い絵ばかりとは限らない(^^ゞ

それではお楽しみを♪

まずは落下中~
DPP_15843.jpg


多分♂と♀だと思う・・
DPP_15711.jpg
DPP_15712.jpg



飛行中~
DPP_15847.jpg
DPP_15849.jpg
DPP_15851.jpg
DPP_15866.jpg
DPP_15886.jpg
DPP_15891.jpg


水面から出て来て・・・
DPP_15920.jpg
DPP_15921.jpg
DPP_15922.jpg
DPP_15923.jpg
DPP_15924.jpg


やはり目に光が入らない(>_<)
DPP_15947.jpg


木に着地中~
DPP_15956.jpg
DPP_15957.jpg
DPP_15991.jpg


顔に光が欲しい・・・
DPP_15995.jpg



着水、寸前・・・
DPP_16001.jpg



失敗に終わりUターン(^^ゞ
DPP_16002.jpg


光線の加減で色が飛んで?抜けて?しまう・・・
DPP_16015.jpg



ちょっと迫力ある画像~かな(^^ゞ
DPP_16084.jpg
DPP_16085.jpg
DPP_16104.jpg
DPP_16105.jpg


これも多分♂と♀だと思う・・・
DPP_159791.jpg


ここの公園は羽を広げている画像は本当に良く撮れるが
なんせ顔が暗くなり目に光が入らないのが残念・・・(T_T)

近くにこれぐらい撮れて目に光が入る場所があったら
誰か教えてm(__)m
  1. 2009/07/16(木) 10:56:49|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カワセミ撮影~撃沈! | ホーム | 昨日の公園のカワセミを♪>>

コメント

こんばんは!昨晩は、あきあかね さんをお迎えして
楽しいひと時でしたね。自宅までお送りいただき、
ありがとうございました。家内はまだ帰っておりません
でしたが・・・。
さて、今回掲載分ですが、ちゃんと撮れてますね。
贅沢を言っちゃいけません。私などは、ファインダー
にとらえるのに四苦八苦しているのですから・・・。
まずは、第1ステップを超えたということではないで
しょうか?次は、キャッチライトにトライということで
しょう。是非、ご一緒させて下さい。18日の午後
でも良いですよ。楽しみにしてます。
  1. 2009/07/16(木) 18:44:07 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんばんわ

昨夜はお疲れ様でした♪
あきさんも喜作な人でとても楽しい時間を過ごせました(*^^)v

> まずは、第1ステップを超えたということではないで
> しょうか?次は、キャッチライトにトライということで
> しょう。

ここの場所は目に光が入らないのは地形的な事なんだと
思います。
トライしても駄目そうです(T_T)

>是非、ご一緒させて下さい。18日の午後
> でも良いですよ。楽しみにしてます。

18日の為に野川・玉川・深大寺を下見に行って来ましたが
どこも1羽しか入っていなく撮影に手こずりました(>_<)
この調子だと数人で撮影するなら四季の森辺りが
良いんじゃないかと思います。

でも四季の森は駐車場からかなり歩きます・・・

深大寺の駐車場から野川には歩いて行ける距離では
無かったのでもしかして野川では無く仙川の方が近いかも
知れません。
仙川は深大寺近辺の野川より水は綺麗みたいです。
  1. 2009/07/16(木) 23:05:58 |
  2. URL |
  3. doss☆よっちゃんさんへ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/195-63b6e61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

